プレゼント・・Ⅱ

土曜日の忘年会は、歌って(子供達・・)しゃべって(女達)食べて、騒いで・・・・d0121419_23103554.jpg
なんともにぎやかなうちに、日付は変わり・・・(久しぶりの夜遊び!?)
日曜日は、起きたら‘ゲッ’て時間で・・・^^;子供達もみんなで寝坊しちゃいました。。


そして、昨日は高校からの友人2人がわが家へ・・
11ヶ月の次男君と、わが家の次男machaからなかなか目が離せず、ゆっくり・まったり・・とは話せないのが現状だったけど、久しぶりに会えて、色々話せて楽しかった♪

朝から、頭の中では~部屋を片づけ、パンを焼いて・・・~なんて考えていたんだけど・・・
片づけはmachaとユキ(犬)に邪魔され、意外と時間がかかり・・・(大汗)
それからパンを焼いたけど、時間が足りず2種類だけ・・
もっと色んな種類作る予定だったんだけどね・・・
でも“おいし~”と言って、食べてくれてうれしかったよ~♪
おいしいパン&おみやげ、ありがとうね!

そして、今はまっている小物作り☆

2人のイメージを考えて作って、プレゼントしました。
d0121419_23395571.jpg


誰かの為に・・・って作ると、‘丁寧に・・’を心がけるので、程よい緊張感があって楽しい♪

そして、渡す時の、これまた‘緊張’

そして、ありがとうって受け取ってもらえた時の‘安堵感’

クセになりそう。。。笑d0121419_2382062.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-12-18 23:15 | handmade
<< お正月リース♪ プレゼント >>