クリスマス♪

連休後半は・・・・
yuyuの新体操の特別練習☆
1月にある発表会に向けて、特別練習がありました。
そのあと、夕方から友達家族と某タワーがある公園へイルミネーションを見に・・・
すごい人だったけど、とてもきれいでした☆

d0121419_12272289.jpg

子供達は喜び、はしゃぎ回り、カップルにはいい迷惑??だったかな。。


d0121419_12454946.gif

昨日はクリスマスイブ♪
みんなでケーキを作って、チキンを食べて、これぞクリスマス!とばかりに・・・笑


d0121419_12305525.jpg

d0121419_1231817.jpg


d0121419_12312423.jpg








そして、今朝は無事子供達もサンタさんからプレゼントをもらったようです。。。
わが家は、毎年起きて‘プレゼントを発見!開けてワァ~’喜ぶ顔をビデオ撮影しています。
今朝の子供達も“いい顔”してくれました~これのためにサンタはがんばる・・・・・
そしたら、yuyuが起きた時から、‘お腹いた~い’&ゲーゲーです・・・
サンタさん、胃腸カゼまでくれたみたい・・・・・・・・・涙

病院でおしりから薬入れてもらって、今はそれが効いているのか、ぐっすり寝ています・・・
家族にうつりませんように・・・たぶん無理だけどね・・・・・

では、みなさん良いクリスマスを。。
Merry Christmas★

[PR]
by hymmama | 2007-12-25 12:48 | diary
<< ニット帽・・ お正月リース♪ >>