とうとう・・・

結局、papaはインフルエンザでした・・・。
今度はpapaが隔離状態に。
そして、金曜の夜、寝ようとした時、haruharuが嘔吐・・・
おととい(土曜日)朝から、布団の後始末やらしていた私も夕方から胃がおかしい・・・・・
とうとう私も胃腸カゼになっていまいました。
ノロウィルスの猛威にやられました。
あんなにヒドイ吐き気&腹痛&だるさは味わったことないかも・・・というくらいでした。
点滴をしてもらい、今日はだいぶ回復しつつありますが、まだ本調子ではありません。
子供達は実家で見てもらっていて、2泊させてもらっています。
次男machaは初めてのお泊まり。なんとか過ごしてくれているようです。
家族一家で風邪引きの年末は初めてかも・・・というくらいかなり大変な年末のわが家です。

皆さんの所にお邪魔して、年末のご挨拶をしようと思っていましたが、とても出来そうにありません。
今年はハンドメイドにもはまって、ブログも始め、たくさんの方に出会えた1年でした。
ありがとうございました。
来年もまた仲良くしてください!

では、良いお年を!
[PR]
by hymmama | 2007-12-31 14:54 | diary
<< 復活!そして・・・ ニット帽・・ >>