復活!そして・・・

d0121419_12314887.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年はハンドメイドにはまり、作った物の覚え書きとして始めたブログにもすっかりハマり、
ブログを通じて新しい貴重な出会いがたくさんあり、とても楽しい1年になりました。
今年も仲良くしてくださいね。よろしくお願いします★
d0121419_12381823.gif

年末にわが家を襲った風邪の嵐☆
最後に倒れた(笑)私も1日には何とか復活!
ご心配して頂いた方々、どうもありがとうございました。。
31日は子供を預かってくれていた実家に子供を迎えに行きがてら、そのまま年越し。
おせち&お雑煮をいただき、次はpapaの実家へ・・・。
高速は雪で通行止め、下道は道の悪さとスキー客?帰省客?ですごい車だし・・・・・・5時間かかって到着しました。

子供達は大雪に大喜び♪大人は困るんですけど・・・・
上2人は初スキーに挑戦☆
papaの兄&弟&papa 雪国で育った3人の上手い先生に安心しておまかせ☆
私はmacha達と薪ストーブのお家でぬくぬくお留守番組♪

d0121419_1353934.jpgd0121419_1354730.jpg






d0121419_13664.jpgd0121419_13111133.jpg






1日で、リフトに乗って上から一人で滑ってこられるくらい上達したらしいです。
特にyuyuは帰り際
papa「まだ滑りたい?」
yuyu「もっと滑りたい・・・・」
ってくらい楽しかったようです♪♪

姪っ子Uちゃんともたくさん遊べたし、とっても楽しいお正月になったね☆

胃腸風邪で何も食べられず、ぺったんこになってたお腹も、ごちそうをたくさん食べてふっくらに・・・   うれしいやら悲しいやら・・・・・・笑

さあ、お正月気分からもそろそろ脱出して、日常の生活に変えていかないと・・・・・ね!

haruharuの宿題終了に向けて、‘鬼母’今年もすでに登場・・・・涙
d0121419_13314233.jpg
今年は何事も“余裕”をもって行動したいものです・・・
[PR]
by hymmama | 2008-01-04 13:39 | diary
<< 冬休み最終日・・・ とうとう・・・ >>