人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘服・・Ⅱ

少し久しぶりの更新になりました・・・。
ねんざしているyuyuを毎朝接骨院へ連れて行き、そのまま幼稚園へ送って行くという1週間を過ごしていました・・。
京都へ初詣に行ったお友達&ママ友達とおみやげのお菓子(どら焼きの中に生八つ橋が入ってるの~おいしかった☆)を頂きながら‘あーだこーだ’しゃべりタイムがあったり、今日は大垣のロック&アクアウォークへ行ってきたり・・・なんだかんだ出かけてました。
娘服・・Ⅱ_d0121419_17451692.jpg

去年末に裁断してあった物を仕上げました・・・。
娘服・・Ⅱ_d0121419_1793059.jpg娘服・・Ⅱ_d0121419_17122534.jpg















yuyuのノースリーブワンピ♪
チュニックの予定で作ったんだけど、着てみたらワンピ丈でした・・。
以前、私&yuyu(ベージュ)のパーカーを作った同じ生地です。

生地:ストロベリーコットンさんのダンボールニット(グレー)
パターン:milimiliさん キッズベスト(フード付き)をワンピ丈にアレンジ


そして、これまた年末からの引き継ぎ物・・笑
娘服・・Ⅱ_d0121419_171613100.jpg

milimiliさんのスリムパンツ
何もつけてません・・シンプルに。(面倒だったともいう・・・)
あ、すそにレース&ボタンついてました・・・笑

生地:カラードロップさん
パターン:milimiliさん キッズスリムパンツ

こんな感じで合わせて着たら??
娘服・・Ⅱ_d0121419_17175354.jpg

可愛いんじゃないかな・・・
娘服・・Ⅱ_d0121419_17213738.gif

そして、そして・・・・
買っちゃいました!正式には買ってもらいました!これ・・・
娘服・・Ⅱ_d0121419_17225031.jpg

koos の SPAM☆
娘服・・Ⅱ_d0121419_1731314.jpg欲しいけど・・・高いし~専業主婦だし~ブーツあるし~
と、自分に言い聞かせ、あきらめていたんです・・・が、、、
papaがボーナスでスキーセットを買ったので、私も何か買ったら??といううれしい言葉を♪
いいの~~??って具合で即ネットチェック!!
でもほとんどどこのお店も無くて・・・特にこの色(sepia)
やっと見つけたお店でポチッと!
そしたらなんと最後の1個みたいで☆(こういう時うれしくない??私だけ?)
そして、昨日届きました~♪
可愛い~♪♪履いて鏡見たりして~ルンルンです~♪
koosのブーツは2足目☆1足目はparadisだから、春から秋向け?
これは秋から春向け?なので、これからガンガン履いちゃお~っと!
娘服・・Ⅱ_d0121419_1743178.jpg♪マークいっぱい使っちゃうくらいうれしい日でした~♪笑
by hymmama | 2008-01-18 17:46 | handmade
<< ニット帽・・Ⅱ 休日は・・・ >>