ニット帽・・Ⅱ

慌ただしい週末もあっという間に過ぎ、静かな月曜日です・・・

年末作ったmachaのニット帽☆
本当はもう一つ作る予定だったのに、あの強烈なノロウィルスにやられていたので作れませんでした。
お正月帰省した時、姪っ子ちゃんのパパ(papaの弟)がポツリひと言・・
「こんなの欲しかったんだよな~(娘用に)」
そうなのよー、作ってあげる予定だったんだよー、ノロにやられて作れなかったんだよー(くどい?)

お正月からだいぶ経ちましたが、作ってみました♪
d0121419_1595330.jpg


昨日、夕方遊びに来る連絡があってから急いで作ったので、なんだか形はいびつになっちゃった・・







d0121419_15435627.jpg

なかなか可愛いんじゃない?
両親も喜んでくれたし、おばちゃん満足♪・・笑

かぶらせて写真撮影していたら、自分で持ってきてかぶってる人が横から進入・・・
いとこ同士のツーショット☆d0121419_15503472.jpg




夜はみんなでカレー鍋☆
大勢で食べるお鍋は格別においしいね~♪
弟夫婦にも好評でした☆
[PR]
by hymmama | 2008-01-21 15:58 | handmade
<< 今年お初♪ 娘服・・Ⅱ >>