また・・

今日は、雪がちらついてるけど、晴れ・・なんだか変わったお天気です・・
d0121419_14192270.jpg

今度は小物(しじみちゃん)熱が上がってきているようです・・・

前にお友達用に・・・と作ったこれ
なにかと忙しい彼女と、あれからまだ会えていなくて、渡せていませんでした・・・。
なら、もう一つおまけ☆
d0121419_1348475.jpg

しじみちゃん♪
リバーシブルの生地を合わせました。
この生地、ハーフリネンで、とってもしっかりした生地で、縫いやすい。
この色しか買わなかったので、他の色も買いたいなぁ・・・
Pres-deさんのタグをつけて。
d0121419_13481715.jpg

反対側はこんな感じで・・・レース+イニシャルテープ
d0121419_13482896.jpg

セットでプレゼント☆
先日久々に会う予定だったけど、息子君がインフルエンザになってしまい、次回に・・・。
なかなか会えないなぁ・・・
もう一つぐらい、おまけが出来てたりして・・・
d0121419_1356574.gif

そして、自分用のストール☆
d0121419_13581917.jpg

少し短め&Wガーゼなので、防寒に・・って感じではないけど。
これにもレース&イニシャルテープをつけて。(それにしても私の友達、同じイニシャル多いな・・)
リネンのワンピースとか、シンプルな格好の時にでも・・・。







作りました~。
前作って好評だったスイートポテトケーキ
パウンド型がなく、ホールで・・・
d0121419_14432.jpg

切り分けて・・
d0121419_1464459.jpg


アップでどーぞ♪
d0121419_1472139.jpg

簡単でしかも短時間で出来るし、なによりおいしい!
甘すぎないので、パクパク食べれてしまう‘罪なヤツ’です・・笑
案の定、家族に大好評で、あっという間になくなりました☆
今度は分量を増やして、お友達にもおすそ分けしよう♪
d0121419_14134192.jpg
[PR]
by hymmama | 2008-01-24 14:24 | handmade
<< いよいよ・・・ 今年お初♪ >>