いよいよ・・・

今日はyuyuの新体操の発表会の日です。

なのに、昨日は友達家族3組のpapa達が飲みに行く約束を立てており・・・
それなら女&子供達もご飯食べようよーということで、papa達とは別行動で、ファミレスへ!
明日は発表会だから早く寝て・・準備万端にして・・・というのが本当であろうに、なんと、そのファミレスに4時間半も居座ってしまい、遅いお帰りになってしまいました・・・・・。

午前中最終練習なので、朝yuyuを送って行き、boys達は実家でお留守番。
papaは仕事で、昼から来れるかどうか微妙なところ・・・

私だけの観覧になってしまうかもしれないけど、一生懸命練習した晴れ姿をしっかり目に焼き付けてきます☆

もう行かなきゃ・・・・

デジ一(眼レフ)&ビデオ&三脚持って、キャメラマンしてきまーす!

去年と同じく、ミニブーケ買って、お疲れ様だったね☆って渡そうかな・・・

では、行ってきます♪
[PR]
by hymmama | 2008-01-27 11:08 | diary
<< 晴れ姿☆ また・・ >>