早起き♪

今日はとても暖かい日ですね・・・

おととい、きのうと、子供達を寝かしつけたまま、朝までコースでした・・。(あーもったいない・・)
朝、夜遅くまで仕事だったpapaに、『何で起こしてくれないのー!』と責めてみる・・
「起こしたけど、起きなかったやん!」はー疲れてるんだわ、きっと・・・

というわけで、睡眠時間たっぷり(取りすぎ!)の今日は、さすがに早く目が覚めました★
夜中ふと思い出した事・・・朝食のパンがない(ご飯はあるけど・・)!

ということで、6時前からパン作り♪
しかーし、6時前とはいえ、そんなに時間があるわけでもない・・


なので、このやり方で作ってみました~☆→
d0121419_11215593.jpg

1次発酵、2次発酵ともレンジで30秒だけ・・
30分でパンが出来るというのです・・・。
前1度つくったことがあったので、今回も・・・



d0121419_1127322.jpg

ちょっと見た目がぶさいくちゃんですが・・・(なんせ急いでるもんで・・汗)
あんこ&クリーム&ごまパンです。

で、お味は・・・う~ん、ちょっと膨らみが足りないかな~という感じ。
やっぱり、たくさんコネコネした方がおいしいみたい☆
それか、私のやり方がどこかおかしいのかな~

でも、短時間で作れるのは魅力的★もう少し改良しながら、制覇できるといいな♪







昨日カートオープンだったconoriさん
10時過ぎのオープンだったので、寝かせてから~なんて思ってたのも、こんな生活なので、チェックできず・・・

朝、チェックしたけど、欲しかった物はすでに売り切れ・・・
そりゃそうだよね・・・寝てる間に誰かがゲットしたのよね・・・くやしいな~
あ~なんで寝ちゃったんだろう・・また悔しさが・・・涙

可愛いパターンがまだあったから買おうかな~と検討中★


このままずっとひなたぼっこしていたい気分ですが、午後からharuharuの参観があるので、ゆっくりもしてられません・・・。
この時間になって、machaがぐずりだしたし・・・(寝てくれればいいけど・・)
バタバタな午後になりそうな予感です。
[PR]
by hymmama | 2008-01-30 11:44 | handmade
<< 届きました~♪ 晴れ姿☆ >>