届きました~♪

昨日は午後から実家の母にmachaを見てもらい、haruharuの参観日に行ってきました。
今回は授業風景ではなく、子供達が自分達で考えた‘フェスティバル’に招待されたという設定でした。
親子で‘~つり’やボーリングなど各教室を周り、楽しむという物。
後半は、お店側の役になり、‘電車に乗れるコーナー’で、お手伝いをしてきました・・。
寒い廊下で、30分くらい立ちっぱなし&体力低下してきてるお年頃(笑)なので、帰りはかなりの疲労度でした・・。
d0121419_0351215.gif

帰ってきて、到着していた物☆
d0121419_23552467.jpg


ブログのお友達のemineさんが紹介されていたベーグル屋‘エルクアトロギャッツ’のベーグル♪(ごぼさんフリマにも出店されてるそう・・)
とってもおいしそーだったので、初めて注文してみました~☆
今回、【楽天市場のショップオブザイヤー2007 食品ジャンル賞】を獲られ(すごい!)、色々な特別セットが出ているようで、私はベーグルとSWEETクリチ(クリームチーズ)のセットと、あと何個か気になるベーグルを頼んでみました。
(いちじくや黒ゴマやゆず・・・)

d0121419_23553850.jpg
こんな可愛い箱で送られてきましたよ~♪可愛くて捨てられないな・・
1つ1つも可愛い袋に入っているんです。



d0121419_095284.jpg
SWEETクリチ☆
オレンジチョコ&抹茶あずき&カフェモカ




ベーグルも、プレーン&かぼちゃ&キャラメルマキアート&アールグレイ&抹茶&柚子&コーヒー 合わせて11個
と種類も豊富なセット☆さらに、プレーンとチョコチップのスコーンも付いています。
なんと、これで3000円☆(5000円相当らしいですよ)
冷凍保存も出来るので、まとめてお得感たっぷり♪です。

肝心なお味は・・・
いちじくと、黒ゴマと、かぼちゃを頂きましたが、カリッ!フワッ!モチッ!!な食感でおーいしー☆です!(トースターで少し焼いてからね!)
それぞれ味もしっかり付いているし、いちじくなんて実がたくさん練り込んであって美味☆快腸♪な予感・・笑

オレンジチョコのクリチも、ほんのり甘くてオレンジの味もするのに、クリームチーズ!って感じで、新しいクリチ発見☆です。
おつまみ系のクリチもあるそうですよ!(気になる方はチェックしてね!)

わが家の冷凍庫、ただいまベーグルが溢れそうになってます・・笑
いつでも、食べたい時に食べられる幸せ・・・当分味わえそうです♪
お友達と‘お家でベーグルランチ♪’なんてのも出来そう☆

さ~て、明日の朝は何食べようかな~♪




d0121419_0324847.jpg

布伝さんの新着☆
可愛いWガーゼがたくさんあったので、ついたくさん・・・
小物や女の子服(ついでに私の服も・・・)作りたいな~♪
[PR]
by hymmama | 2008-02-01 00:34 | handmade
<< 大切な時間・・・ 早起き♪ >>