大切な時間・・・

この3日間、何人かの友達と会っていました・・。

心もお腹も満足な時間・・。





おとといは、義妹と共通のお友達に会いに・・・。
そして、前から気になっていた’フォーカスポーカス’へ。
お目当ての’本屋さん’はあいにくお休み・・。でも、雑貨屋さんを見て、こちらでおいしいランチ☆

昨日は、幼なじみの親友がわが家へ。
いつもとても元気な彼女。そして、不思議と私が凹んでる時とか、話したいな~と思っている時に「遊ぼう~」とメールが来る・・。タイミングが合ってるというか・・・。
今は、3児のママ同士、育児話が多いけど、笑ったり、グチったり、とても元気になれる時間・・。
お昼はピザを焼きました。
前、ブログのお友達のしばこ。ちゃんが作っていておいしそーだった、’塩昆布&ちくわ&チーズの和風味’、それと、ほうれん草&ベーコンのトマト味のハーフ&ハーフ☆
写真撮ったのに、papaが消しちゃったーー!涙  ブーブー(怒)
とってもおいしかったです~♪

そして、今日は午前中はママ友と’小さなクラフト展’へ。
「hug*」のお店で、こんな可愛い物をお買いあげ☆
d0121419_22342890.jpg


素敵なメンバーの方達と少しだけお話も出来たし~楽しかったです~。
cherryさんにもお会いできて、ほんの少しだけお話も出来ました~♪

そして、午後からは高校の同級生2人とランチ☆
ピッコロボスコ’で、パスタ&ケーキバイキングまで付いてるランチを・・・。
お腹が張り裂けそうなほど、食べました~。
そして、今度結婚する別の友人へのプレゼントを買いに’love family’へ。

とても、ハードな3日間でしたが、私にはとても楽しくて大切な時間・・・。

女姉妹のいない私にとって、’大切な友’’大切な義妹’との’大切な時間’。

こんな素敵な友達に恵まれて、私はしあわせだな~と改めて思えた3日間でした♪

みんな、ありがとう☆


ハンドメイドもちょこちょこ作ってますよ☆
最近はこれかな・・。
d0121419_22423889.jpg

次男用ラグラントレーナー☆
シンプル地に、タグがポイント★
[PR]
by hymmama | 2008-02-02 22:49 | diary
<< リベンジ・・ 届きました~♪ >>