大当たり・・・?

haruharuは今朝からは熱も落ち着いているようです・・。、治ってきたかな。。。
一応、学校はお休みしていますが・・・。
あ~良かった・・・

しかし、そんなうまい具合に事は運ばず・・・・・・・・
もう一人寝込んでる人が・・・・・

papaです!

昨日、夕方早く帰ってきて、なんかえらい・・・・と。
鼻水が出るし、微熱なんだ・・・と。
か、花粉症じゃな~い?(私)。そうかな・・(papa)。
そうだと言って・・・・私。
早めに寝たpapaでしたが、だんだん寒い寒い・・と言いだし・・・(悪寒じゃん・・マジ?)
今朝は39度!!インフルじゃ~ん!
早速、病院で点滴打ってきたpapa。インフルだって・・・・・。

えーー、マジでーーー、っていうか年末インフルやったじゃーん!

1ヶ月半の間に、2回もインフルかかる人っている??見たことない!聞いたことないよ!

ある意味、大当たりね・・・・。私って鬼嫁?笑
宝くじも当たらないのに・・(あ、買ってないか・・)
年賀状のくじも1枚しか当たってないのに・・(しかも切手シート・・)


今、起きてきて熱図ったら、39.5度だって!!(かわいそう・・・)

だから、予防接種してよって言ったのに・・・(家族で1人だけ打ってないんだから・・・・・)
来年は打ってよ・・・

ってことで、わが家には今2人からのインフル菌が蔓延していると思われます・・・。

加湿器‘連続 強’で、さらに、そこに【ユーカリプスオイル】っていう、アロマオイルも垂らして、除菌してるんだけど・・・。
どうかどうか残る3人(特に子供達2人)にはうつりませんように・・・祈るばかりです。。。。
d0121419_1546710.jpg

予防に(今さら遅いでしょうか・・・笑)、マスク作りました。
d0121419_15395939.jpg

小さいのはmacha用に・・・でも小さすぎました・・・笑
yuyuはうれしそうにしてくれていました・・。

夜、みんなが寝てから、静かに静かに・・これ。
d0121419_1542644.jpg

まだ、最後の処理してないけど・・・。
ヘアゴム&ヘアピン・・・何作ろうかな~♪
こんな感じの組み合わせもあり?3色しかないし~~笑
d0121419_154352.jpg


あ~、インフルエンザよ~。
どこか遠くへ飛んでいけ~~。。
haruharu、papaが早く良くなりますように・・・・・・。
みなさんも、気をつけてくださいね。
って、一番危険地帯に居る私が言うのもなんですが・・・・・苦笑
[PR]
by hymmama | 2008-02-08 15:56 | handmade
<< まったりと・・ cube☆ >>