人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy Valentine♪


happy Valentine♪_d0121419_22263472.jpg
今日はバレンタインでしたね~♪
世間の女の子達は、緊張しながらチョコ渡したのかな~。
世間の男の子達は、緊張しながら待ってたのかな~。

なんだかほのぼのして、いい日だな~。。happy Valentine♪_d0121419_22273844.jpg

そんなのんきなことを言っているわが家も、何とか無事‘この日’を終えましたよ~。

まずは、haruharu・・
昨日学校から帰って来るなり、○○ちゃん(家族ぐるみでお付き合いの娘さん・今となりの席)が、「明日が本当だけど、明日は塾があって渡しに行けないから、今日あとで行くから・・」だって、と言いました。
早速、お母さんに連絡して、「明日(今日)持たせるからね・・」って事になりました・・

母2人で「約束するなんてどうなの~笑」って大笑い♪

そして、今日、約束どおり(笑)、持ってきて渡してくれました。。


もう一人、近所の子も(去年もくれた)、今年もくれました・・。

とってもうれしそうなharuharuでした☆

yuyuはその○○ちゃんの弟君にあげる~と言って、昨日の夜、作ってました。

クリスマスにサンタさんからのプレゼント・・とろりんチョコポットhappy Valentine♪_d0121419_21553094.jpg

今日使わないでいつ使う!って感じの道具で、何とか作ってましたよ。

で、今日夕方、○○ちゃんが渡しに来てくれた時に、弟君に渡していました・・。



happy Valentine♪_d0121419_22182268.gif

さ~て、母であり、妻である私は・・・

男子軍+女子もみ~んなで食べれる物を作りました・・。
happy Valentine♪_d0121419_220289.jpg

ガトーショコラ☆
混ぜて焼くだけの、簡単セット物ですが・・・ (ここに昔ほどのパワーを出せない私・・・)
なかなかおいしく焼けましたよ。(だって混ぜるだけですから・・笑)
みんなでなかよ~く食べました♪

そして、これだけではないですよ!

これがメインかも!?

男性軍に贈り物☆
happy Valentine♪_d0121419_2233728.jpg

どーんと3人分!
happy Valentine♪_d0121419_2251353.jpg

happy Valentine♪_d0121419_2252975.jpg
お初☆のpapa物  
milimiliさんのヘンリーネックTシャツをトレーナーに・・
いや~大きい!そして、初のネック部分・・
疲れた~・・笑


happy Valentine♪_d0121419_228937.jpg

息子達のパーカー☆
haruharu用はあっさりと・・
macha用はチェックのポッケだけ・・

papaが一番喜んでくれたかな・・・(作って!と言われ続けはや何ヶ月?だったからね・・)
シメシメ・・これでまた布買い出来そう~

あ、勘のするどい人は気になってるかも・・ですが。

yuyuは予想以上に(一応予想はしてたけど・・)、すねました。そしてワンワン泣きました・・笑
明日作って!同じ生地で作って!!と・・・。この生地、使い切っちゃったのよー・・・

じゃあ、また買わないとね・・・!!
カーキだけど、女の子でも可愛いと思うので、ついでに私用にも追加しちゃおうかな♪

生地:Wildberryさん 吊風 裏毛 カーキ色
パターン:milimiliさん ギャラリープレゼントで当たったんです~☆そして、なぜかメンズ物のこのパターンをお願いしちゃいました・・・良妻でしょ!?
by hymmama | 2008-02-14 22:24 | handmade
<< スミレの花・・・ 春色マフラー♪ >>