またまた・・

っていうか、最近これしか作ってないかも・・・。
Cubeちゃん☆
d0121419_12343611.jpg

反対側
d0121419_12345338.jpg

横から
d0121419_1235469.jpg


どちらもプレゼント用。
ベージュの方は、私の兄の彼女(詳しくはフィアンセ?いい響きだ~)をイメージして。
もう一つはいつもお世話になってる人へ・・。

兄の彼女へは、今日、夜会うことになっていたので、渡すつもり・・・・でした・・・

しかーし!!

昨日の朝から、yuyuが胃腸カゼになっちゃいましたーーー涙

朝から、おなかいたーい・・と言い、トイレへ。それの繰り返し。
でも、TVを見て笑ったりしてるし・・・もしかしたら土曜日の幼稚園の発表会の緊張からか?
と思い、なんとか幼稚園で送っていったのですが、30分後には先生からTEL。
「吐いちゃいました~」と。
お迎えに行き、病院へ向かう途中も、ゲーゲー・・
昨日は夜までおなかいたい~&ゲーゲーが続いて、とても可愛そうでした。。

今朝は、点滴してきて、だいぶ楽になってきたようです。

昨日は、ママ友と学校グッズをカタログで頼もうと、(という名目で・・)会う約束してたけど、私だけキャンセル・・
そして、今日は実家の両親と兄・彼女と私達家族でお食事会する予定でした。
し・か・も、‘カニ料理☆’もちろん私達はキャンセルです~~涙
その時にCubeちゃん、渡そうと思ってたのにナ・・・
でも、でも、友達との‘おしゃべりタイム’より、‘カニちゃん’より、体が一番大事!
早く良くなってくれるといいんですが・・・

というか、元気になってもらわないと!

明日は、幼稚園の大イベント☆発表会!があるから・・・。
この日のためにお遊戯&歌&器楽合奏・・一生懸命練習してきたんだからね・・。

明日は何とか行けそうかな・・・。念のため、午後からも点滴してきます!






先日、誰か一緒に寝て~とインフルエンザ真っ最中のharuharuの懇願に付き合い、一緒の部屋に寝てくれて、早速次の日インフルにかかった優しいpapa。

昨日、飲み会で遅く帰ってきたpapaは、yuyuが一人で寝ている姿(本人が寝れると言ったので・・)に、優しいpapa度がUPして、一緒の部屋で、しかも同じ布団で寝てくれたらしい。しかも、マスクもせずに・・・・・・

朝、「可愛そうだったから・・・」というpapaに、「ありがとう・・でも、チャレンジャーだね☆今度は胃腸カゼうつらないでよ~」って言った私って・・・・
やっぱり悪妻か??

そして、そんな‘悪妻’じゃなくて、私は・・・月に1~2度、呼んでもないのにやってくる‘片頭痛’と格闘中・・
お持ちの方なら、分かってもらえると思うけど・・・なかなかツライ。
寝てても痛い、薬飲んでもあんまり効かない・・(薬には頼りたくないんだけどね・・)
そんな状態の私です~。では、また~。

[PR]
by hymmama | 2008-02-22 13:09 | handmade
<< 試作・・・ 3回目&お初♪ >>