今日は・・

早朝よりpapa&上の子2人はスキーへ行きました。
昨日寝る前に、おにぎりなんか用意して、4時に起きて見送り、9時までmachaと寝てました・・。

朝食に食べたこれ。
d0121419_2336102.jpg

前、ベーグルのセット買ったときに、入ってたスコーン。

すっごい美味しい!サックサクなのに、お口の中でしっとり・・・みたいな。あ、飲み物は必須だけど・・・のどにつまるから・・笑

日曜の朝、2歳児と犬と私だけなのに、おいしい~ってつぶやいちゃいました・・笑

ホントはこれの前に、プレーンバージョンを食べてます・・。私がおいしい、おいしい、って食べてたのを聞いて、ぼくも~って具合にmachaが横取りしました・・。
なので、もう一つ、チョコチップバージョンを・・。

ギャッツさん、ベーグルもクリチもおいしいけど、スコーンまで!今までスコーンってあまり身近ではなかったけど(パサパサ感?のイメージ大で・・)、これはおいしい♪
また買おうっと☆

しかーし!
これってカロリーオーバー!?かな・・。スコーンってカロリー高そうだし・・。

というのも、、、

最近のわたし、かなりオーバーしてます。。。体重・・イヤ体型・・

だって・・・

☆超簡単に作れておいしいクッキー覚えちゃったしー

☆yuyu‘発表会お疲れさまケーキ’作って&食べたしー

☆友達とケーキバイキング行っちゃったしー

☆昨日、家族で食べ放題のお店行ったら卒業式を終えた高校生のすっごい団体(詳しくは別々の団体様がたーくさん・・お店中ほぼ高校生・・大汗)に遭遇し、負けてられないとデザート取って来ちゃったしーー 3/1は食べ放題系のお店は要注意です!来年に備えてインプットしました・・

これから、卒園式&入学式があるっていうのに・・・

スーツ新調しようかと思ってるのに・・・

どうしましょ。

試着室で現実を突きつけられそうで・・・恐い・・・

ところてんダイエット、初めて3日目。(食前に食べるの・・・昔、情報番組でやってた・・)

妊婦の時は結構効き目あったんですが・・。

ところてん様にがんばってもらいたい。←他力本願・・これがダメなんだよね・・

あ、でも、明日は学生の時の友達たちとランチするんだ・・・しかもイタリアン♪

本気でヤバイ・・・papaにもヤバイネ・・って言われちゃったし・・・・・・・

明日の夜から、がんばろっかな。。。


あ、明日はひなまつりだーー!ケ、ケーキ用意しないとね、yuyuの為に・・。

ってことは・・・・・・少しだけ・・少しだけ・・・ケーキ♡ダメじゃん・・

3月に入ったというのに、春はそこまで来てるっていうのに・・・

冬眠前のクマ状態・・・涙

[PR]
by hymmama | 2008-03-02 23:15 | diary
<< 桃の節句♪ 試作・・・ >>