完成☆

ポカポカ陽気だったので、午前中自転車に乗って、お買い物に行ってきました~♪

前にmachaを乗っけて、ゆっくりぶら~っとサイクリング☆d0121419_14491161.jpg

普段は、車でブ~っと通り過ぎてしまうところに、小さな花やモンシロチョウが。。

『春だね~♪』って、machaに話しかけると、『はる、どこ?どこ?』って・・・笑

車では感じられない、春風☆花の香り☆たんぼの隅っこに咲いているオオイヌノフグリ☆

とーっても気持ちよかった~♪♪♪

いつもは、自転車で来たことを忘れてしまい、大量の買い物をしてしまい、帰りフラフラになりながら帰るドジな私ですが、今日は、少なめに・・・笑

帰り道は、橋から川をのぞき、カモや、魚を観察・・・

なんて、のんびり~おだやか~な時間を過ごしてるんでしょう。。。
d0121419_14333631.gif

それは、、、、

これが完成したからでっす!!

去年の末から依頼されていた、卒園用のアルバムカバー、やっと完成しました~☆
d0121419_1484521.jpg

3クラス3人の担任先生へ☆
d0121419_14111017.jpg

d0121419_14112440.jpgd0121419_1412135.jpg

ばらぐみの先生へ♪




d0121419_14143134.jpg
d0121419_14144146.jpgd0121419_1415758.jpg

ふじぐみの先生へ♪




d0121419_14194640.jpg
d0121419_14195689.jpgd0121419_14201662.jpg

ゆりぐみの先生へ♪




園児達が先生の顔や楽しかったことなどを描いた、メッセージ用紙を入れて渡す思い出のアルバムなので、‘memories’と、スタンプしました。。

贈り物ということで、少し豪華?に、サテンのリボンで・・・。

クラス名前(花)の色を、意識して・・。

パッチの感じも、ほぼ、色違いです。。

一応、意味があるんです・・私的には・・笑

3人の先生達は今までも年長の担任をされてきてはいるんだけど、この3人で同じ年に年長を受け持ったということを、良い思い出にしてもらえたら良いな~って思って、おソロにしてみました♪

作り出すうちに、これでいいのかな・・とか、先生の趣味とは違うかも・・とか、かなり、悩みましたすぐ悩むA型人間・・

でも、大事なのは、気持ち☆だと・・・悩んでもすぐ開き直る、母から譲り受けたB型人間の血が活躍・・笑

お世話になった先生方への“ありがとう”という感謝の気持ちを込めれば、きっと喜んでもらえる・・・って、前向きに・・笑

友人にも、励ましてもらったりして、何とか出来ました☆

今年に入って、体調がすぐれない日がたくさんあって、完成が遅くなってしまったけど、間に合いました~。ホッ。

今日、役員さんに渡します・・。ドキドキ☆

卒園式のあと、園児と親と全員の先生とで行う、‘ありがとう会’という時間に、園児が渡すそうです・・・。

さ~、次は、自分の物作るぞー!

何作ろうかな~♪d0121419_14581360.jpg
[PR]
by hymmama | 2008-03-17 14:58 | handmade
<< 旅立ち♪ お菓子満載☆ >>