旅立ち♪

金曜日はyuyuの卒園式でした。。

とっても気持ちの良い青空の中、90名の年長さんが無事卒園しました。

一人一人、前に出て堂々と卒園証書をもらっていました。d0121419_1451233.jpg

年中さんの子達からの、贈る言葉。
卒園児からの、ありがとうの言葉。
年少からのスライド画像が写り、卒園児が歌う歌。
卒園児&先生&母親と一緒に掛け合いで歌う、よろこびの歌。

大きくなったね。。。
うれしいような、さみしいような・・・

d0121419_1447169.jpg

涙・涙のとても良い式でした・・・。


小学校は分かれてしまうお友達もたくさんいるけど、いつまでも友達だよね。。



さぁ、気持ちは小学校に切りかえなくちゃ!
名前付け、早めにやらないと・・・(いつもギリギリの母・・・笑)



これ、担任の先生に渡しました・・。
d0121419_14542218.jpg

感謝の気持ちを込めて・・・作りました、cubeポーチ。
ネームをスタンプして・・・
机の細々した物、入れてくれたりしたら、うれしいかな。


d0121419_14571660.jpg

あ、アルバムカバーも無事、3人の先生に受け取ってもらえました・・。
喜んでもらえたようで、本当にホッとしました・・・。




土曜日、久しぶりに行われたので、行ってきました~♪

いつもの友達と、今回はきっと大盛況だろうから・・・ということで、早めに出発☆

10時前に到着したのに、、お客さん達が、もうお買い物してる~~!!
やばいーーー!急いで車とめて、ダッシュ☆

hirariさんやemineさんのお店でお買い物出来たし、色んな方とお会いできて、お話も出来て、楽しかった~♪

戦利品☆
d0121419_158787.jpgd0121419_1582167.jpg









hirariさんの可愛いヘアアクセ♪
そして、500円以上お買いあげの人に・・って(太っ腹だ~☆)、頂いちゃいました~♪可愛いクリップ?何挟もうかな~。
あと、お母さん特製の切り干し大根☆どんな味かな、楽しみ~。。

d0121419_15111789.jpgd0121419_15113017.jpg









emineさんの消しハン☆ほんとに細かいのに、上手~☆
持ち手(木)の所にも、可愛いネコちゃんが・・可愛い~。
このほかにも、オーダーしちゃった☆
あと、旦那様お手製の、紅茶シフォンも!しっとりしててすっごくおいしかったよー!

d0121419_15155081.jpg

はぎれセット☆小物作りしたくて・・・お安いので、毎回買わせてもらってます・・。

お客さん達を見てるのも、結構楽しかったり・・・ハンドメイドしてそう~とか・・笑
次回も楽しみにしてますね~♪
[PR]
by hymmama | 2008-03-23 15:24 | diary
<< 春♪ 完成☆ >>