春♪

とってもお久しぶりの更新・・・
みんなに忘れられちゃったかな~なんて、思いつつ・・・もう4月ですね。。。

庭の桃の木にも、可愛い桃の花を咲かせてます。d0121419_1531214.jpg

春休みもあと少し。
わが家のバタバタ生活もあと少し。。フ~。。

毎日、朝ご飯→掃除→買い物→お昼ご飯→遊び→夜ご飯→→てな具合で生活してますよ。
(時々いやしょっちゅう、この中に、ケンカ仲裁&雷を落とす・・が入ってます・・笑)

なので、私のやりたいこと(やらなくちゃいけないことは置いといて・・苦笑)は、ほっとんど出来てません・・・

でも、その分、親も子供も、たまったストレスはお出かけで解消☆してました・・。

お友達家族とお弁当持って(買って)、公園へ☆
子供は思いっきり遊ぶ。母はおもいっきりしゃべる。

昨日は、近くの公園へ。
d0121419_15121677.jpg

桜が満開♪私達は、花より団子だけど・・笑

そして今日は、yuyuの英語の先生が、自宅で子供パン教室を開いてくれることになり、友達4人で申し込み、ただいま行っています。どんなパン作ってるかな~。

で、エプロンが必要だったので、昨日の夜、作りました☆
d0121419_1515872.jpg

yuyu用エプロン♪
おまけにバブーシュカも。
d0121419_1516817.jpg


胸元にC&Sさんのタグ☆d0121419_15163390.jpg






前ポッケも付けて☆d0121419_15164535.jpg







後ろはボタンで留めました☆d0121419_15175751.jpg






着用☆
d0121419_15235891.jpg


とっても気に入ってくれて、お昼過ぎからなのに、午前中からずっと付けてくれてました。

春休みは、papa方の法要があって、実家へ2泊3日したり、家にいても子供が3人、誰かしら話しかけてきたり、遊ぼう~と外へ連れ出されたり・・笑
なんだかバタバタバタバタしてます・・。

今まで、どうやってブログ書いてたっけ??ってくらい時間の使い方が上手く出来てないのが現状・・・涙

PCの前には座ってるけど、ミシンの前にはさっぱり・・・な感じ・・涙

でもでも、春休みもあと少し☆
yuyuの入学準備も本格的に始動しなくちゃ!遅いって??笑

4月は、出会いの季節☆
入園・入学・進級・新生活・・・・色んな所で、色んな出会いが始まってるんだな~と思うと、ドキドキしますね☆
子供達も私も、新しいお友達や新しい親さん達との出会いが待っています♪
良い出会いがたくさんあるといいな~☆
ワクワクよりはドキドキの方が強いけど・・・。

しばらくはこんな感じの更新になっちゃうかも・・だけど、また遊びに来てもらえるとうれしいです♪
私も新学期になったら、色々作るぞー!気合いだけは充分☆笑
d0121419_15454372.jpg
[PR]
by hymmama | 2008-04-03 15:47 | handmade
<< 春休み・・・そしてピカピカの・... 旅立ち♪ >>