パフベスト♪

とてもとてもお久しぶりな更新になってしまいましたが、なんとか生きてますよ・・・笑

気が付けば4月も終わり・・・5月がもうすぐ・・・
早いですね。そりゃ、鯉たちも庭で悠々と泳いでるはずです。。。笑

何してたかと言えば・・・

初めての2人の参観日に行ったり・・
 (時間差で見るって結構ムズカシイのね・・って、階段昇ったり降りたり・・ハードだわ・・)

macha初めての未就園児クラブ参加したり・・
 (意外と人見知りすることに気づかされた・・ヤバイ、入園したら大丈夫か?って不安に・・)

yuyu→私→haruharuと、またまた胃腸カゼにかかってダウンしたり・・・

そんな生活してました。

精神的にも、少し(イヤかなり・・)凹むことがあったりもしたけど・・・・・

家族愛の唄聞いてほっこりしたり、大ヒットの歌に合わせて踊る子供達を見て笑ったり。

熱いドラマ見てじんわりしたり、怖いけどドキドキなドラマ見てへ~って思ったり。笑

そんな生活してました。。




d0121419_0362993.jpg

conoriさんのパフベスト☆
前からずっと作りたかったこのパターン。
大人&キッズ、両方買ってあったけど、まずはキッズサイズ。yuyu用♪
d0121419_0364316.jpg

反対側。
このパターン、どちらを前にしても着られるという可愛い&2度おいしいパターンなんです!
d0121419_0392961.jpg
見返しは、小花柄・・
d0121419_0393852.jpg
ポッケにはレース・・



着用の方が、形が可愛いんだけど、写真撮れてないので、残念。。。
撮れたら、またUPしますね!


久々にスイーツも★
d0121419_0423069.jpg

外カリッ、中フワッ、めっちゃおいしい~(自画自賛!)
よくお店の前(本屋とか・・)で、ワゴンで焼いて売ってる、あのメロンパン並みのおいしさ☆
家族もおいしい~連発してくれて、誇らしげな私♪
クオカさんのメロンパンセット☆これ、いい仕事してくれるわ~。。笑


そして・・・・明日は(もう、今日か・・・)、待ちに待った念願の・・・


初コブクロライブ~~~♪♪♪

日頃のストレスぜーんぶ持って行って、解消してきまっす!!

泣いて、心、充電してきます!

あ~楽しみ♪d0121419_0525131.jpg
[PR]
by hymmama | 2008-04-29 00:23 | handmade
<< 感動☆☆ お久しぶりの・・・♪ >>