happy Mother's Day♪

今日は母の日♪

私も母になり8年・・母の喜びはもちろん、大変さ・苦労・・etc・・・少しずつだけど、分かってきたかな~と・・。イヤ、まだまだかな・・・。笑
2人の母へのプレゼントを、雑貨屋さんで用意して、さらにこれをおまけで作りました☆

普段は恥ずかしさが邪魔をして、なかなか言葉に出来ないけれど、いつもありがとう。。。
って、感じで。

d0121419_23115644.jpg

しじみちゃん&バネポーチ☆

これはpapaのお母さんに・・。とても喜んでくれました☆

d0121419_23131537.gif

昨日の夕方、出かけていたpapaとharuharu。
これをおみやげにもってきてくれました♪

d0121419_23155387.jpg

あと、お気に入りのワイン(お安い物ですが・・)2本も♪

yuyuからは・・・
d0121419_23403441.jpg

英会話教室で、自分でデコレーション(包装?)したお花&英語バージョンお手伝い券!?

そして、
d0121419_23171045.jpg

昨日、児童館で行われた、‘母の日のプレゼント作り’に参加して、これを・・。
刺繍糸?で作ったストラップ♪
とても上手に出来てました☆もう、こんなの作れるんだね・・・。

そして、金曜日、haruharuとyuyuが、学校の帰り道に見つけたクローバー☆
d0121419_23415034.jpg

なんと・・5つ葉!!デス。。(このブログは四つ葉・・ですが・・笑)
良いことがあるんだって~~♪って、とってもキラキラした顔で、プレゼントしてくれました☆

そして、今日はharuharuが野球始めて初の、試合出場!!(練習試合だけど)
途中、守りの回。
いきなり、セカンド!
えーー!大丈夫ー!?親が心臓バクバク・・(夫婦揃って・・)
そして、いきなり打球が転がってきたーー!!
なんとか、後ろに転がさず、止めて、ファーストに投げる!(ちゃんとファーストに投げたわ!笑)
惜しくもセーフになっちゃったけど、ぜんぜんOK!(親バカ??いいんです・・笑)
haruharu、初出場おめでとう!良かったね!
お母さんも、頑張ってる姿見られて、とってもうれしかったよ!
ありがとう♪

家族みんなにプレゼントもらったり、ありがとうって言ってもらったり、とてもうれしい日でした☆
d0121419_2334412.jpg


d0121419_23343053.jpg
[PR]
by hymmama | 2008-05-11 23:44 | diary
<< girl’s・・・ GW★ >>