girl’s・・・

お久しぶりです。。
5月も後半突入~ですね~、早いな~。

週末は・・・私は何年かぶりの、家族は初のプロ野球観戦してきました☆

友達家族と一緒にいざナゴヤドームへ!

野球姿が少しずつ‘さま’になってきたharuharuは、ただいま野球に夢中☆
そんな時期に誘ってもらって、チケットもとってもらって、ラッキーでした☆

初めてのきれいな野球場☆間近で見たプロの選手達のプレー☆観客の応援☆

そして、試合はサヨナラ勝ち☆
今話題の?ドアラ君も見れたしね!(machaはひたすら‘ドアラ~’を連呼・・笑)

初めての野球観戦はとっても楽しかったらしく、来週も行きたい!!というほど・・・笑

近いうちにまた行きたいな~と思ってます。

前から言ってるけど、子供達には出来る限り色んな所へ行って、色んな事をしたり、見たり・・・

色んな経験をさせてあげたい♪

1度きりの人生、楽しまないと・・・ね!

d0121419_1512342.gif

ハンドメイドはボチボチと・・・


d0121419_1513198.jpg

3段ティアードスカート♪yuyu用
かわいい~ってまだ完成してないのを履きたがったyuyu。
どんどんはいておくれ~。

d0121419_1513052.jpg

milimiliさん ラグランTシャツ パフ袖バージョン yuyu用 あんまりパフってない?・・汗 しかも1回洗濯した後なので、しわってマス・・苦笑
d0121419_1514486.jpg

なんでもない、てさげバッグ macha用 幼児クラブへ持って行く為に・・☆
兵隊の生地・・かわいいと思って色違いで買ってたヤツ。初縫い。
持ち手はリネン。

d0121419_15235363.jpg

またまたなんでもない巾着 バレーシューズ入れ 私用♪
(ストレス発散のため再開しました。あ、バレーボールの方です・・・。しかもソフトですが・・笑)

d0121419_15242431.jpg幼児クラブで幼稚園行く気満々のmacha
行くと、怖じ気づいちゃうんだよな、これが・・。苦笑
d0121419_15243372.jpg

例のemineさんの‘M’はんこ
スタンプしてみました~♪か、かわいい~♪


今回はほぼ女チームの物でした☆
男チームの夏物も、作るからね!d0121419_15395249.jpg
[PR]
by hymmama | 2008-05-22 15:42 | handmade
<< パフ♪ happy Mother... >>