天使♪

先週末、短大の時からの友人からの、第2子誕生のお知らせ♪

今日、友人2人+チビちゃん2人とで、病院へ会いに行ってきました。

2600gの女の子。

ちっちゃくて、可愛くて、可愛くて・・・・まさに天使☆

久々にあんなちっちゃい赤ちゃん、抱っこさせてもらった~。抱くのちょっと怖かった~。笑

2000g台なんて、わが家のギャング、いや、天使達では考えられない・・みんな3000g
超え・・yuyuなんてもう少しで4000gだったもんね・・・


すやすや眠ってると思えば、一生懸命泣いて、おっぱい飲んでたな。

machaはそんな赤ちゃんに、興味津々のご様子・・・

友人は、色んなトラブルがあったりして、大変な時期もあったみたいだけど、2児のママになり、幸せそうでした♪

私とは正反対くらい、おっとり、ゆったり、優しいきれいな口調で、気配りが出来る、でも、たまに天然も?な友人。

幸せそうな友人を見てると、こちらまで、幸せな気分になれました。‘幸せのおすそわけ’、もらってきた感じ♪

吉報を聞いて、ふと、プレゼントしたくなって、作りました☆
d0121419_23133779.jpg

スタイ2種&cubeポーチ♪
d0121419_23361759.jpg

1つは、ベージュの猫足ニットで、フワフワ。
もう1つは、Wガーゼと、コットンのパッチ。
裏は、小花柄Wガーゼ。

彼女の雰囲気を考えて、こんな優しい感じに・・・。
d0121419_232031100.jpg

スタイとお揃いの生地で・・。親子でお揃いで、使って欲しくて・・。
イニシャルテープも・・・。

d0121419_23245827.jpg

お庭のユーカリをちょこっと添えて、ラッピング~♪

彼女はこのブログを見てくれてるので、実際に私が作った物をもらって、うれしい~って、言ってくれました。こちらこそ、うれし恥ずかしデス。でも、喜んでもらえて、良かった☆


一緒の友人達ともひっさしぶりに会えたので、話が弾んで、産後の友人相手に、2時間強も、長居してしまいました~。笑

あ~、楽しかった♪

天使の可愛さと、変わらない友人達に、癒された1日でした☆
[PR]
by hymmama | 2008-06-17 23:39 | handmade
<< 故障・・ シーズン到来♪ >>