カバー♪

連続投稿☆笑

故障中に作ったもの。

ママ友に頼まれて、作りました。
d0121419_141339100.jpg

何のカバーでしょう?
d0121419_14142186.jpg

答えは・・剣道の竹刀のカバー写真は木刀だけど・・・
2人の娘ちゃんが、最近、剣道を始めたそうで。
ピアノも習っている2人が選んで持ってきた生地で♪
d0121419_14163444.jpg

レースを色違いにして、少しだけ、違いを。

成長とともに、竹刀の長さも変わってくるものなのかも・・と思い、留め口は、ボタンと紐で調節できるようにしました。

渡した後、初めての大会があったらしく、『他のお母さん達にかわいいね!って言われたよ、ありがとねー!』って、言葉をかけてもらえて、うれしさと同時に、一安心☆
[PR]
by hymmama | 2008-07-10 14:23 | handmade
<< あれから・・・♪ 復活!・・・? >>