あれから・・・♪

6月の中旬に作ったこれ

毎日?欠かさず?(とはいかず、たまにだったけど・・)おいしくなーれと振った梅シロップ☆
こんな感じになりましたよー♪
d0121419_2322886.jpg

梅のエキスがぎゅーっと搾り出された感じで、しわしわになった梅ちゃん♪
d0121419_2324750.jpg

さっそく、焼酎と割って、梅チューハイ♪

お味は・・・・

黒糖やキビ砂糖が混ざってたから、こくのある甘みで、しつこくなくて、おいしい☆

よしっ!これからは、もっともっと暑さもきびしくなってくるから、昼間は梅ジュース・梅スカッシュ、夜は梅チューハイで乗り切るぞー!!!
d0121419_2317506.gif

プレゼントもらっちゃいました♪
d0121419_233783.jpg

鍋しき&鍋つかみ☆
d0121419_2332047.jpg

反対側☆

義理の妹ちゃん(papaの弟の奥さん♪)から。
彼女も最近ハンドメイドに興味がわいているみたいで、1歳の娘ちゃんが居ながらも、ちょこちょこ作り始めたみたいです。
で、これは私に♪って、作ってくれました。

姉妹で同じ趣味を持てるってすっごい憧れだったので、彼女がハンドメイドに興味を持って、プレゼントしてくれたことがすごくうれしかったです☆

これからも、雑貨屋めぐりや、一緒にハンドメイド・・・楽しいことが増えていきそうで、楽しみ♪

さっそく、月曜日は、ある方の、ワークショップへ行くつもり♪

そのレポは、また♪

おっと、その前に、明日は自治会ママさんソフトバレーの試合!
週一回のバレーの時間が楽しくて♪
優勝目指して、いい汗、かいてきます!!笑

[PR]
by hymmama | 2008-07-12 23:19 | handmade
<< ワークショップ♪ カバー♪ >>