買っちゃった♪

1週間ぶりの更新でご無沙汰してます・・。

弱まることのない暑さの中、子供達も熱い?日々を過ごしていました。

まずは友達親子3組、子供(男子4人女子4人計8人)で映画へ。
小学生組、男子3人と女子3人に別れ、それぞれ観たい映画を。
男子はポケモン☆ 女子はポニョ♪
それぞれ、楽しめたようです。。

ランチはyularaで☆
久しぶりのyulara。変わらない素敵な空間&料理&雑貨たち・・でした。


次の日は、haruharuはじーじと甲子園へ☆
というのも、高校野球、わが県代表のチームのキャプテンが実家の近所の子だったんです!(全然知らなかったけど・・・)で、地区から、応援バスが4台出ると言うことで、それに申し込んで、じーじと男2人旅をしてきたと言う訳です。
実際に目の前で試合を見られて、応援のすごさも実感できて、さらに試合も勝ったということで、haruharuにはとっても良い経験になったようです。(帰ってきて、コーフンして話してくれました・・)

そして、タイトルの『買っちゃった♪』ですが・・・


「安く買えそうだけど、どう?」

私が’これ’を前から欲しがってる事を知ってる友達からのTEL。

値段を聞いて、びっくり!新品なのに??ってくらい驚きの値段。
返事はもちろん、即答☆ 「買う!私の分もとっておいて!」笑
優柔不断のA型女の私、こんな即決め&即買いは始めてかも!?




引っ張りましたが・・笑  
’これ’とは・・・
d0121419_2362328.jpg

ルクちゃん☆ちなみに22cm
いろんな方がルクでおいしい料理を紹介されてて、いいな~ほしいな~と、よだれをたらして見てたんだけど、高いし、鍋たくさんあるしな~と買えなかった私。

そんな私のところへ『ようこそ~』って気分♪

早速、ご飯炊いてみたよ☆
うわさどおり!やっぱりおいしい!
つやつや&甘い♪
一番引っかかったのはyuyuでした。笑
小食の彼女が・・・3杯も食べたんですから・・・!
papaもおいしいわ~って。
ね?良い買い物したでしょ!?シメシメ・・・



あと、これも。
d0121419_23144371.jpg

デジ一眼の新しいレンズ☆
去年、デジ一は買ったんだけど、どうしても近いもの(お花とか?接写したくて)をとりたくて・・。
マクロレンズを買おうか悩んだけど、お値段的にあまり変わらなかったので(あ、中古です・・)マクロ機能つきのレンズを買っちゃいました☆
papaも積極的に、お店の人と話してくれたりして、買う事に賛成してくれたので、良かった♪

少し前から、写真にも興味があり、これから勉強していきたいな~なんて、新たな野望を胸に秘める私です。。。

こんなに色々買っちゃって、わが家、大丈夫か!!??苦笑

あれから、エアコン・・・まだ治ってませーん・・・涙
あと、1週間のガマン!

今週は、涼しい地へ帰省予定なので、なんとか1週間乗りきれそうです・・・☆

[PR]
by hymmama | 2008-08-12 23:35 | diary
<< 帰省☆ 暑い!甘い! >>