人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の思い出・・・

デジタル一眼レフで撮ってみました。。。
まだまだまだ・・全然ヘタっぴだけど、記録に残していこうと思います。



帰省の思い出・・・_d0121419_23251524.jpg
大きな鳥が2羽・・にみえました。。これは帰省前のある日の夕方の空・・
帰省の思い出・・・_d0121419_23254014.jpg
papaの実家の水場・・・
帰省の思い出・・・_d0121419_23265378.jpg
キンキンに冷えてるよ♪

帰省の思い出・・・_d0121419_23272749.jpgいとこどうし。。帰省の思い出・・・_d0121419_23273983.jpgなにつくってる?
















帰省の思い出・・・_d0121419_2333984.jpg
おばあちゃんの畑のお花たち。。
帰省の思い出・・・_d0121419_23332565.jpg

帰省の思い出・・・_d0121419_23423320.jpg

帰省の思い出・・・_d0121419_023722.jpg
近所のお家に咲く蓮の花。。
帰省の思い出・・・_d0121419_0244151.jpg
4日間しか咲かないんだってね。。
帰省の思い出・・・_d0121419_23371554.jpg
泥水の中からこんなにきれいな花咲かせるんだ。。
帰省の思い出・・・_d0121419_027399.jpg
もう秋もそこまで。。


朝晩涼しく昼間はしっかり暑い!笑
そんな避暑地(飛騨)で過ごした4日間。
温かい家族の人たちと、のんびり自然の中で、ゆっくり流れる時間。

yuyuは、帰るとき、『まだ帰りたくない・・・』と泣きじゃくりました。

いい思い出、たくさんできたね。。。

by hymmama | 2008-08-20 00:30 | photo
<< コツコツと・・・ 帰省☆ >>