3連休は・・・

5日ぶりの更新です。
っていうか、これ、2回目の投稿・・・1回目消えちゃった・・涙(最後まで書いたところで・・泣けてくる~)

☆haruharuの野球練習応援行ったり・・
  (3日間とも・・初日は5時半集合!ありえない~5年生が試合ってことで練習するためらしい  ですが・・スキーか!!って突っ込みたくなりました・・笑)

☆急遽こちらにみえたpapaの両親と夕食食べに行ったり・・・
 岐阜駅のアクティブGの中の、’あぶり焼きSAKANAYA’さんへ。
 毎日水揚げされ直送されてるらしい魚介類がとってもおいしかった☆

☆タワー上ったり・・・
 岐阜駅まで来たなら、上ろうよ~って私の提案で、’岐阜シティタワー43’へ。
 エレベーター動いてるの??ってくらい静かーに20秒くらい?で43階へ到着。
 そこは、もう!素敵な空間でしたよ~。
 初めての夜景に、子供達も大興奮☆ 
 特にハマッタのが、yuyu。やっぱり女の子だわね~♪
 瞬きしてないんじゃない?ってくらい・・笑
 ’ここに泊まりたい’とまで・・・ハマリ過ぎ!笑

☆敬老の日で、祖母を囲んで、神戸町の’桂林’で食事したり・・・(母の実家が近くなので昔はよく行ってました・・・)
 母方の祖母のお墓参りをしたあと、’花夢館’へ行きたかったけど、雨が降ってきたりして、断念。 (父と母は、よーく行くようなので、また今度、一緒に行きたいな。)

そんなバタバタした日々を送っていました。

ハンドメイドは、やりたい気はあるけど・・・作りたいものが見つかったら、ボチボチ・・・って感じです。。

d0121419_055024.jpg

haruharuの野球、5時半集合の時の朝焼け。
ホントはもーーーっとすごい素敵な薄紫の朝焼けだったんです・・・。
送り出して、洗濯機セットして、カメラ持って、さ、撮ろうって思ったら、もう空は変わってました・・・涙
でも、haruharuと’きれいだねー’’ほんとやー’’早起きしたごほうびだよねー’って会話したあの時は忘れないよ☆
d0121419_06821.jpg

十五夜の最後(11時50分くらい・・)のお月様。
ベランダから、ピッ、カシャッって、近所から怪しまれていないか、びくびくしながら撮った私・・笑 
クリックすると大きく見れます


すっかり秋ですね。
朝晩は冷えますね。
皆さん、体調崩されませんように・・・。

稲花粉症の私には、辛い季節がやってきました・・・。
朝のくしゃみは、すごいです・・・苦笑


ふ~~、2回の投稿は長かった~~苦笑

写真ブログも更新しました・・・♪(18日9:45現在)
[PR]
by hymmama | 2008-09-18 00:21 | diary
<< おやつ♪ ベーグル♪ >>