One Pattern Bag

朝晩冷えますね~。
朝方の冷え込みに、毛布ひっぱり出してしのいでいるというのに、さらにこの雨。
日中も肌寒い。もう長袖必須ですよね!

子供たちも・・・と思い、クローゼットから出してみるものの・・・

1年とは短いようで、長いのですね。。
すっかり、背もおなか周りも大きくなっている子供達の体型が教えてくれました。
今日は、上2人の洋服を買いに走りました。。。

待っていたパターンが届いたので、早速作ってみました。

snowwingさんのOne Pattern Bag♪
d0121419_23253875.jpg

その名のとおり、これ、1つのパターンで出来るんですって。
??ながらも、説明どおり、作ってみると・・・
あらま、不思議☆
本当に1つのパターンで、出来ちゃいました。
d0121419_23282586.jpg

初革!!キンチョーした・・笑 冬っぽく。
d0121419_23284283.jpg


やっぱりすごいわ、snowwingさん♪

あ、これ、子供用もセットになって入ってます。(お得です・・)
yuyuから、作って!と言われているので、近いうちに・・・。
親子でお揃いで持ってたら、、可愛いですよね♪











part3です。笑

’すくなかぼちゃ’で、これ。

d0121419_23334957.jpg


パンプキンケーキ♪
レシピはこれで。→
さつまいもをかぼちゃに変えてみました。

d0121419_2335154.jpg


昨日の3時半。
学校から帰ってきた上2人の子達。
「お腹すいた~!おやつ何??」
yuyuなんて、「今日は何か作ってないの??」って。
スナック菓子はあったけど、yuyuの言葉に私の中でスイッチON!しまして・・

3時のおやつの時間は過ぎてるのに、それから作りました。

4時から作り、5時前には出来上がり!

おいしいと取り合ってくれ、昼寝から起きたmachaもモリモリ☆
こんな感じに食べてくれました。

papaには’1切れ’だけ残して・・・。

d0121419_2343559.jpg

d0121419_2344584.jpg

d0121419_23441322.jpg

[PR]
by hymmama | 2008-09-30 23:50 | handmade
<< 栗♪ お菓子part2♪ >>