サプライズ!

3日にめでたく?34歳になりました、hymmamaです・・。
33歳はいろいろあったな~笑
34歳はどんな年になるんだろうな~。とにかく、34歳・・・だんだん人に言うのがイヤ~になってくるけど、恥ずかしがらず(笑)、’34歳’を楽しめたらいいな~と思っています・・。

お祝いコメント、メールくれたお友達の皆さん、どうもありがとうです・・。

3日は、++sora++さんのイベントに行ってきました。

義妹&姪っ子ちゃんと、machaと4人で、レッツゴー!
イベント会場の駐車場が見えてきたとき、、、、駐車場は満車状態!
そして、遠くから堤防を歩いてくる人たち・・・
え??これってイベントに来た人たちの数がすごいってこと???

++sora++さんのイベントに来たのは初めてだったのですが、あまりの盛況ぶりにびっくり!

お店の中も・・・

イベントスペースがある2階へ行く階段に人・人・人・・・・・・・・

こんなに大人気なのとは知らなかった・・・。

可愛いハンドメイド品がたくさんあったのですが・・・
あまりの人ごみの熱気で、子供達は汗だく、私たちも早々に出てきてしまいました。汗
タグと、ミニかごだけお持ち帰りしました。

その後、LICO*LICOさんで、ランチしようと行ったんだけど、これまた混雑・・。
イベントから流れてきたお客さんがみえたようです。
「さっきのイベントにみえましたよね?」なんて会話しちゃいました。。。笑

そこも脱出して、おチビ2人も眠くて、ぐずぐずしだしたところだったので、結局、何か買ってうちで食べようと言うことになり、おいしいパン屋さん(ハード系)で、買出しして、おうちランチしました♪

サプライズ!とは、

イベント会場の階段で並んでいた時、3段上くらいにブログ友達のcherryさん親子発見!

そして、なんと、お誕生日のプレゼントを頂いちゃったんです!!

前日のブログを読んでくれてて、私の誕生日だと知ってくれてたみたいで、そして、「イベントに行きます」とだけしか書かなかったのに、このイベントかも?と、会えるかも分からないというのに用意してくれて来てくれてたんです!

サプライズプレゼントに驚き&うれしくて・・・

ブログでお話させてもらうくらいの間柄なのに、こんな優しい気遣いしてくれるcherryさん、本当にありがとう☆
大切に使わせてもらいますね♪

それから、もう一つ、サプライズが・・・!

3日の朝、宅急便が届きました・・。

何だっけ?何か頼んであったっけ??
あ、papa、また何か注文したのかな・・・・・?
と、玄関を開け、荷物を受け取りました。

大きな長方形の箱。

ますます???

しかも、宛名は私。。。

恐る恐る開けてみると・・・・・・

なんと、


d0121419_1624466.jpg

薔薇の花束♪

papaから??って思った人ーー!多いかな・・・・




違います・・・


papaのご両親からでした。。。

私の誕生日を覚えてくれていて、しかもこんなきれいな薔薇を50本も!

びっくりと、うれしいのと、、、感激です。


お誕生日に薔薇の花束を贈られるなんて経験、過去にもなかったので、こんなにうれしいものだと思いませんでした。。。

お父さんお母さん、どうもありがとうございました!
大切にします・・っていうか、今はきれいに咲いてますが、そのうち、ドライフラワーにして、大切にしたいと思います!

d0121419_16101255.jpg

d0121419_16102329.jpg

[PR]
by hymmama | 2008-10-07 16:12 | diary
<< Happy Birthday☆ 栗♪ >>