カレンダー♪

今日の天気は予報では’晴れ’だから干すぞー!なんて思ってたけど・・
ビミョーにくもり・・・
やっぱり乾ききらず、またまた乾燥機のお世話になりそうです。
最近雨続きで、わが家の乾燥機、フル稼働!電気代もUP!涙

’ダウニーさん’(乾燥機用シート)にもご協力お願いしてます・・笑

あ~早くカラッと晴れてほしいな。。。


1週間くらい前、ベーグル焼きました☆
今回は、今までで一番膨らんで、形がいい感じになった気がします♪

d0121419_16514983.jpg

d0121419_1652534.jpg

ふわふわ&モチモチ♪ 

’ごま’は私の~って思ってたら、意外と子供が好きだったみたい・・苦笑

うまく出来たので、papaの弟夫婦におすそわけ☆


d0121419_16552246.gif

昨日は朝から大雨。ゴミ出しするのにもびしょぬれ・・
雨だと出かけたくないモードになるので、家の中で過ごしました。

前から作ってみたいな~と思っていたカレンダー。
午前中パソコンの前に座り続け(machaはまわりで遊ばせながら・・)、作ってみました♪

d0121419_17454810.jpg

デジイチで撮ったお気に入りの写真でオリジナルカレンダー☆

無料ソフトをダウンロードして作ったんだけど・・分かりやすいものから分かりにくいものまで色々あって、自分に合うソフトを選ぶのに時間がかかったけど、何とか出来上がりました。

た、楽しい~♪ はまりそう・・。笑
色んな写真で作ってみたくなります。。

ポストカードもいいな~♪
[PR]
by hymmama | 2008-10-25 17:08 | handmade
<< Pen case♪ 名物♪ >>