Pen case part2

昨日夜寝る頃に生地を選び出したyuyu。
迷いに迷って決め、明日の朝までに作ってね!だって・・・・

作りましたよ~♪
d0121419_14452151.jpg

d0121419_14454092.jpg

d0121419_1445541.jpg

生地を裁断してからは、アイロン掛けとミシンで、30分くらいの作業です。
昨日よりも早く、上手に、楽しく出来ました♪
自分用でこうすればよかった~って所も修正しながら・・・

今朝、少し自慢げに(笑)、はい♪出来たよ~☆と、渡すと、驚いてました。。ヘヘ!

今日、早速(うれしそうに筆箱の中身を入れ替えて)持っていきました♪

となりでじーっと見ていたharuharuに「作ろうか?(ちょっと自慢げに・・)」と言ったら、

「・・・いいわ・・・」だって。。。

母の手作り品は恥ずかしいお年頃になったのね・・・涙


d0121419_1551236.gif

先日、義妹とハンドメイドイベント行ってきました。
洋服、小物、木工品、雑貨、グリーンな植物、手作りパン、デザート・・・
作品が幅広くて、楽しかった~♪

妹とおそろいで買ったツルウメモドキのリース☆
次の日には、ぱっと開き、きれいな赤が玄関を明るくしてくれてます。。
d0121419_14564319.jpg


d0121419_1542460.jpg

庭のユーカリ♪
もうすぐ私の背を越えそう・・・
なのに、茎は細くて、支柱立ててるけど、ユラユラゆれて、心配。。。
もっと’ぶっとい’支柱、いるかなぁ・・・
[PR]
by hymmama | 2008-10-29 15:05 | handmade
<< Happy Halloween... Pen case♪ >>