Happy Halloween &・・・

d0121419_22234437.jpg

昨日はハロウィンでしたね。
だからといって、特に何かしたわけではないけど・・苦笑

yuyuの英会話教室のパーティーの時、わが家にもお菓子をもらいに子供達が来る事になっていたので、偶然友人からもらったミニかぼちゃ?で、飾ったくらいです・・。
(↑のかぼちゃpapa作・・)
2週間位前に3個作って(yuyu&papa&私が彫り彫り・・・・)飾ってあったら、だんだんしわくちゃになって、おばあさんかぼちゃになっちゃったんです・・・涙
なので、パーティ当日、慌てて、残ってたかぼちゃでこれを彫ったというハプニングもありました・・。


そして、昨日10・31は、10回目の結婚記念日でした♪
かといって、これまた、特に何ってお祝いとかしたわけではないんだけど・・・・苦笑

去年から始めた、(結婚式のときにもらった)’キャンドルに火をともす’という特別なことだけして、子供達が喜んだ(けんかしてた?誰がつけるか・・みたいな)くらいでしょうか・・・・・ハハハ

でも、10年って良く考えると長いね~。。
親達から言わせれば、ま~だまだだよ!って言われそうだけど・・・笑
10年の間に家族が増えて、家族が増える分、悩みも増えて・・
でも、その何倍も楽しいこと・うれしいことが増えて・・・

これからもっと色々あるんだろうけど、これから先も’今’を大切に、大事なものを見逃さないで、すごしていきたいな~と思ったりして。。。


突然ですが・・・

中島みゆきさんの  ’糸’

歌詞も曲もすごく好きです。

今日の内容にあってると思うので、ご紹介☆



歌詞

ミスチル桜井さんもメンバーの Bank Band もカバーしてますね。
そちらの方が有名かな。


d0121419_22561491.gif

また作ってみました~♪
d0121419_22584824.jpg

楽しいんです♪笑

d0121419_22592222.jpg

カレンダーバージョン・・・
d0121419_2259451.jpg

ポストカード・・(なんだか、’字’入れたり、まだ恥ずかしくて出来ない・・)

お気に入りは・・このあたり?かな。。。
d0121419_2303436.jpg


こんなに作ってどうするの??
と、yuyuにまじめに聞かれてしまいました・・・・苦笑

家の’色んなところ’に飾るんだよーーー!と言い返しましたが・・・笑


まだまだ作るよ、たぶん。いや、絶対!
だって、楽しいんだもん♪♪
[PR]
by hymmama | 2008-11-01 23:18 | handmade
<< ツルツル&モチモチ♪ Pen case part2 >>