人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた♪

しじみちゃん、作りました~♪
しじみ巾着って、一度作ると、何個か作りたくなるんだよな~。不思議☆

またまた♪_d0121419_13375436.jpg

初ニットしじみ♪
しじみ、今まで何個か作ってきてるけど、ニットでは初めてです。
縫いにくいんじゃ??なんて不安は全く感じなかった。
ニットはまた雰囲気が変わっていいな♪

またまた♪_d0121419_1344538.jpgタグやレースを挟んでまたまた♪_d0121419_13441689.jpg






ニットのはぎれ、たくさん余ってたな・・・・もっと作ろう♪

Sサイズばかりで、MやLサイズはまだ作ったことない私。
きっと新しい発見があるんだろうけど、なかなか冒険できない小心者。。苦笑

またまた♪_d0121419_1358745.gif

昨日の夕焼け、見ました???
すんごかった~まっかっか!!そのあと、むらさき・・・・きれいだったよ~。。

外にはまだ遊んでる近所の子供達&母達。
カメラ撮るの恥ずかしくて、べランダからささっと撮った写真。
まだまだ恥ずかしさが邪魔をする~~笑

夕焼けの撮影は時間との勝負!!恥ずかしがって、外に出るのを躊躇してる間に、消えちゃうんだよな。。。
またまた♪_d0121419_1355286.jpg

またまた♪_d0121419_13561542.jpg

またまた♪_d0121419_13565176.jpg

またまた♪_d0121419_1357637.jpg


恥ずかしくて、急いだ証・・・ぼけてる~苦笑
電柱&電線、多すぎ・・・ハァ~・・・

by hymmama | 2008-11-12 14:02 | handmade
<< パン♪パン♪パン&初☆☆ しじみちゃん♪ >>