激寒!

寒くなりますよ~って何回も天気予報で聞いてたけど、昨日はほんっとに寒かったですね。

そんな寒い中、昨日は小学生組は’なかよしハイキング♪’という名の遠足。(全学年混ざってグループごとに行動するというもの。いわゆる縦割り教育ですね・・)
走り回っている間は良かったけど、お弁当タイムは寒かったって。
それでも元気に’楽しかった!’って。。。子供は元気だよね・・ホント。

寒かっただろうから、温かく迎えてあげようと、蒸かし芋を作ってました。
ミニミニさつまいも♪
小さいけど、甘かった☆


昨日は、’さっむ!’を何回言ったかな・・私。
でも、もっと寒がりの人。ユキ。
ヒーター近すぎ!
チェーンの首輪がやけどしそうに熱くなってても、平気みたい。

かと思えば、ヒーターが切れてる時は、こんな感じに。。。

ヒーター点けたとたん、これです・・・笑

d0121419_1692893.jpg

d0121419_1693975.jpg

d0121419_16215967.jpg

d0121419_1622182.jpg

d0121419_16223414.jpg


あー、このまま寒くなるのかな~。
歳を重ねるごとに、寒さに弱くなってる気がします。。。苦笑

飛騨地方は雪だし~。大変だ~。
週末、急遽、飛騨の実家へ行くことになったんだ~。
防寒防寒!!!

その前に、七五三もあるしな~。
週末、暖かくなってくれないかな~。

[PR]
by hymmama | 2008-11-20 16:35 | diary
<< 完成☆ ヨークチュニックブラウス♪ >>