子供服♪

d0121419_1402246.jpg

12月に入りましたね。。あっという間です。。毎年言ってる言葉ですが・・・笑

イルミネーションの飾りがちらほらご近所で見られるようになり、子供たちに’早くうちもつけてよ~’と催促され、papaと付けました。(わが家も毎年恒例となっています)

ツリーも出しました。一番喜んでるのは、やっぱりyuyu♪
学校や外出先から帰ってくると(まだ明るい夕方でも)スイッチオン!笑
折り紙で、サンタさんやトナカイを作り、飾ってますよ。火事にならないように気をつけなきゃ!

あと1ヶ月もない今年を大切に過ごしたいですね♪


子供服を何着か作ってました。
d0121419_1463029.jpg


d0121419_146519.jpg







d0121419_1473845.jpg


d0121419_14825.jpg









d0121419_1483316.jpg



d0121419_148428.jpg





実は、初めて、オークションに出品してみました☆
初落札もしていただいたりして、うれしかった。。
わが子の為じゃなく、誰かのため・・っていうのも刺激になっていいものですね。。


インフルエンザがちらほら流行ってきてるみたいですね。。
皆さんもお体、お気をつけて・・・。
週末にでも、わが家の子供たちも2回目の注射!してきます・・。
’なんでお母さん1回なの~~!?’と非難浴びてますが・・笑
[PR]
by hymmama | 2008-12-04 14:31 | handmade
<< Happy Birthday♪ 永平寺☆ >>