良い年を・・・♪

’恋空’を見て、予想以上に’目がはれるほど’泣いてしまったhymmamaです。。。笑

d0121419_0223177.jpg
年賀状は25日には間に合わなかったけど、いつもよりは早く出せたと、満足・・笑

最後の大掃除・・・どこまでやったら満足なのか?不明なので、なんとなく、こんな感じでOKか?的な終わり方で終了・・笑

クリスマスが終わって、子供達の終業式が終わり、年越しまで、あっという間でした。。

去年は今頃、papa、haruharuがインフルエンザで、私はノロウィルスで、悲惨な年の瀬を過ごしてましたが、今年はなんとか、みんな元気でほっとしてます。。

d0121419_0134617.jpg


今年も、仲良くしてくださった方々、どうもありがとうございました☆

私にとって、今年は、新しいことに挑戦できた年でした。

11月の終わりに恐々始めたオークション♪
多くの方々との素敵なご縁に恵まれ、私の作った子供服たちが旅立ってくれました。
つたない私の作った物を、欲しいと思って下さり、競り合ってくれ、お金を払ってくれる・・・・
それに答えようと、梱包にはお手紙を添え、感謝の気持ちを込めました。
そこで、『幸せな気分になれました♪』『子供と一緒に喜んでます』などという、評価を頂き、うれしくてうれしくて・・・
今でも、、北海道から四国まで、色んな地域で着てくれているんだと思うと、本当に嬉しいです。
ますますハンドメイドが楽しくなりました♪
ありがとうございました☆

hymmama・オークションなどで、検索してくれている方がいてくれるみたいです。
リンクを張るのは、こっぱずかしいので、まだ出来ません・・・笑
どこかで、細々とやってます。。。


来年も、出来る範囲で、自分に出来る事を、やっていけたらいいなと思います。。

更新が少なくなりつつあるブログではありますが、また遊びに来てもらえると、うれしいです♪
ありがとうございました。
来年もよろしく~☆


そして、そして、私的に、今年最後の大仕事!←大げさ・・苦笑

明日は、乳がん検診(マンモ)受けてきます!
怖いので、友達と一緒に♪

自分だけの体ではない私の体。

家族のために、自分のために、検査してもらいます。
(先月受けた、子宮ガン検診は異常なしでした☆)

終わった後は、検診お疲れさま&今年1年お疲れさまランチしてきます♪

報告は、また来年♪

その後は、さむーいpapa実家、高山へ何日か行ってきます!
スキーに、温泉、おいしいごちそう♪楽しんできま~す♪寒さにはいつまでも慣れませんが・・笑


では、皆様も、良いお年をお迎えくださいね♪


See You Next Happy Year♪♪♪   
                              hymmamad0121419_0195544.jpg
 
[PR]
by hymmama | 2008-12-30 00:53 | diary
<< あけまして おめでとうございます♪ Happy Christmas☆ >>