あけまして おめでとうございます♪

d0121419_16161780.jpg

2009年 明けましたね~♪おめでとうです~♪

2008年は色んなことがあったけど、楽しい年でした★

2009年も、色んな事が起こりそうな予感。。。
家族の健康第一を願って、楽しく過ごしていきたいです♪

今年も、よろしくお願いしま~す♪♪
d0121419_16163710.gif

30日から今日までpapaの実家、高山へ行ってきました。
午前中帰ってきて、たっくさんの片付けなきゃいけない荷物を横目に見ながらも、パソコンに向かう私・・笑

岐阜が例年よりも暖かかったせいか、とーーても寒く感じた飛騨。。
’蒔ストーブ’のポカポカな部屋からなかなか出られない、グータラ嫁しちゃいました。。

5日間、実家の家族の方たちには、お世話になりました~。
総勢最高15名の時もあったりして、食事は本当に大変だったと思います。。
ありがとうございました!

昨日は、実家でも何年ぶり(何十年ぶり??)かの、’お餅つき’もさせてもらいました♪
もちろん子供達は大喜び!
つきたてのお餅のおいしいこと!!

大人たちも、みーんな笑顔でした♪

あとは、スキー&そりをしたり、温泉入ったり・・・
満喫しました~♪
d0121419_16284782.jpg

d0121419_16293597.jpg

d0121419_16295834.jpg

d0121419_16301349.jpg

d0121419_16303556.jpg


d0121419_16332067.jpg

d0121419_16333091.jpg


寒そうでしょ??笑

そり&お餅つきレポはまた今度♪

これから、私の実家へ、年始の挨拶へ行ってきます。(夕食を頂きに♪)
では、とりあえず、今日はここまで。。

皆さん、良い年にしましょうね~♪

あ~、でっかい荷物たちが、こっちを見てる~~苦笑
明日、片付けようっと!

[PR]
by hymmama | 2009-01-03 16:15 | diary
<< レポ~続編~ 良い年を・・・♪ >>