レポ~続編~

昨日は、実家で’かに鍋’やらお寿司やらのごちそうを頂き、年末~正月にかけての、高山~岐阜 体重増加ツアーが終わりました。。。
恐くて、体重計に乗れません。。
ちなみにpapaは3kg増加!らしいです。

さてさて、レポの続きです。

高山での思い出。。

到着した時から、すごい雪に縮む私。。逆にコーフンする子供達♪
翌日には、(到着した日は夕方で既に暗かった)早速そり遊び♪
d0121419_0174919.jpg

yuyuとmacha。めっちゃ笑顔♪キャーキャー言ってました。。笑
d0121419_0201816.jpg

弟&奥さん(義理妹)作。アンパンマン雪だるま。娘(姪っ子)への愛情を感じます。。。
d0121419_0284015.jpg

d0121419_0285146.jpg

papaったら・・・
息子への愛情を感じ・・・ません!やりすぎー!
でも、machaは泣きません。むしろ笑って、もっとー!と。笑
ある意味、愛情表現成功♪なのかも。。。?
っていうか、それをカメラに収めてる私も・・?笑

d0121419_031830.jpg

姪っ子、スキーウェアデビュー♪猿のでっかい帽子が可愛くて・・・
それを無表情でかぶってる姿がもっと可愛くて・・・
載せちゃったよ~。笑

なんだか、お餅つきにはたどり着けないので、また明日♪

明日から、(てか、もう今日だね)papaは仕事始め!
初日から、寝坊したら大変だーー!
起きれるかな~心配だ。。。休み中、かなり寝坊させてもらったからな。。

[PR]
by hymmama | 2009-01-05 00:39 | diary
<< まだまだ続くよレポ♪ あけまして おめでとうございます♪ >>