始動♪

今年初のミシンは、姪っ子ちゃんのママ(義妹)から頼まれたベスト♪

90cmなんて、かわいいなぁ。。

出来上がりを確認してるとこに、yuyuねえちゃん登場☆
’これ、私の??’っていつもの具合に・・・・笑

’OOちゃんのだよ~♪’
’yuyuにも作って~♪おんなじのね!ぜーんぶおなじでね!!’

はいはい、分かりましたよ。笑

てことで、2着。

さらに、裁断するならまとめて~ってことで、オークション用にも・・・

計5着!


すべて、ベスト♪

今年最初のミシンは、プチ内職のような・・・でもでも、楽しかった♪

d0121419_14392271.jpg


d0121419_14502532.jpg

キルトニットのチョコドットで、おそろ~♪
襟、袖、裾は、アラン編みニットで切り替えて。。

姪っ子ちゃん&ママは気に入ってくれたみたいで、早速着てくれて良かった☆

’おそろ’大好きyuyuはもちろんウキウキハイテンション♪♪♪

ベストって重ね着に活躍するから、良いですよね☆

d0121419_157046.gif

昨日朝起きたら積雪にびっくり!
haruharuの野球は練習中止!ラッキー☆当番だったので、さらにラッキー♪笑
久々に家族でキリオヘショッピング♪
冬物セールで人いっぱいだった~。。。。(人ごみ嫌いな夫婦・・・苦笑)

夜、machaの体が熱いことに気づき、計ると39度!!
ドヒャー、いつからえらかった???てか、ずっと元気そうなんだけど??

とりあえず、朝病院行こう~って、寝たら、今朝・・・・・


この雪!!朝はもっっと積もってた&降ってた・・・

d0121419_1505488.jpg

子供達はスキーウエアで行きました・・汗
集合場所の子供達は雪合戦開催中♪
子供って元気ね・・・朝から・・・笑

もちろん、車では外出できず・・しない・・怖いから。

病院行く予定だったmachaも朝は熱下がってるから、とりあえずストックしてある薬で様子見てます。。。

外で遊びたいな~~と2人・・・
d0121419_1512103.jpg

d0121419_15124354.jpg

ユキは、雪が大好き♪ハイテンションになります。。
♪い~ぬはよろこび~ に~わかけまわり~♪よく出来た歌です・・笑

今は晴れ間も出てきたけど、まだ降るのかな~。

やっぱり、私、年々、寒さに弱くなってるわ~。。。
[PR]
by hymmama | 2009-01-13 15:18 | handmade
<< シフォン♪ 乳がん検診!! >>