グレープドット♪

去年買いだめしたColorDropさんのキルトニット、グレープ色ドット♪

ネットの画像より実物の方が紫が濃くて、結構’派手系’になるかな~と後回ししてました・・苦笑

一昨日~昨日で、オークション用にロングトレーナーを作ってみました♪

出来上がりを見てみると、可愛い☆

襟、袖、裾を、アラン編みニットで切替えようと思いながらも、何色のアランで・・・てまた悩む・・

で、ベージュで合わせてみたら、あまり派手にならず、ナチュラルになりそう・・・と、決定☆

おばちゃんの好きな?(笑)’紫’が、可愛いパープル♪として、子供服でも可愛い♪

もともと口紅でも、大人服でも、子供服でも、淡い色が好きだけど、たまにはこんな感じもいいな。。

d0121419_15245415.jpg

d0121419_1525459.jpg

d0121419_15253599.jpg


d0121419_1526090.gif

昨日は、久しぶりに会うママ友4人でランチ♪
1人のお家にお邪魔したので、手土産に♪
d0121419_1527153.jpg

またまた焼きました~、シフォン☆
おいしいって言ってもらえて、良かった。。

そうそう、シフォンを焼く時のこの作業!
d0121419_1533311.jpg

前回yuyuと焼いたとき・・・焼きあがって私がひっくり返す、その瞬間!
yuyu・・なにするのーーーー!!!と、これでもかってくらい目開いて、驚き顔。笑

昨日、この作業するとき、ふと思い出して、笑えました♪

ケーキが焼けたのに、ひっくりかえすなんて!知らない子供から見たら、そりゃ目玉飛び出すよね・・・笑
[PR]
by hymmama | 2009-01-22 15:34 | handmade
<< 鯛もらったどー!! シフォン♪ >>