人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・

あー、気が付けばもう3月に入ってました・・汗

いつぶりの更新だろう。。。。2週間ぶり?

特にトラブル発生!とか落ち込み中・・・とかなーんもございませんが、ただ、更新おさぼり中でした☆苦笑


週末は2週続けてharuharuの野球の練習試合があり、応援に必死でした♪
初試合は私も朝からドキドキでお腹が痛くなり(キンチョーしすぎ・・なんでおまえが??なんて、papaに言われながら)トイレに何回も通う始末。。。苦笑

先週は初勝利も飾り、親としてまた新たな喜びを味わわせてもらいました♪

1年前に野球のルールも何も知らず始めたわが子が、今、目の前で試合をしている。
2試合目はピッチャーもしたり、ヒットも打てて、わが子であってわが子でないような・・・。
子供ってホント、成長してるし、たくましいなぁって思えました。
papaなんて、わが子がヒット打った時、泣きそうになった・・・って後日言ってました。
私は、年甲斐もなく、母達と跳ねまくって応援してましたが・・・笑

ハンドメイドも作ってましたよ~♪

少し前に作った物。
色々と・・・_d0121419_834674.jpg

ロングワンピ、フリフリスカート付き☆
オークションに。無事お嫁にもらっていただきました。


リネン&ボーダーニットのキャミワンピ♪
色々と・・・_d0121419_823118.jpg

パターンはmilimiliさん。
yuyuに。
色々と・・・_d0121419_758121.jpg

色々と・・・_d0121419_7582136.jpg

色々と・・・_d0121419_873488.jpg

90cmと110cm オークション用に。



私が前から気になってた本。
夕食中に子供達と話が盛り上がり、学校の図書館にあるから借りてあげるよ☆と言ってくれた上の子2人・・。
何回も通ってくれて(借りられ中が続いてたみたい・・)、借りてきてくれました!

色々と・・・_d0121419_8983.jpg

給食番長!
とってもおもしろい!話も、絵も・・。
でも、心がほっこりなる感じ♪

2日後、haruharu、走ってきて帰宅。
お母さんにプレゼント♪
ってこれ。
色々と・・・_d0121419_891799.jpg

第2弾らしい、’あいさつ団長’!
私、こっちのほうが笑った。
どちらも、やっぱり、ほっこりする良い本です。

まだ、飼育係?とかって3弾もあるらしい・・・。借りてきてくれるために探してくれてるみたい、子供達。
その気持ちに、またまたほっこり♪な私です。。。


機会があったら、ぜひ☆
本屋でも人気みたいですね♪
by hymmama | 2009-03-03 08:18 | handmade
<< おひなまつり♪ カシュカシュフーディ part2 >>