ホワイトデー♪

haruharuにバレンタインチョコをくれた女の子2人に、お返しを♪

久しぶりに作ったスノーボールクッキーと、生キャラメル☆

これまた、久しぶりに作った’cubeポーチ’に入れて、プレゼント♪

2人のママから、’うちの子、家でもOOくん、OOくんって言ってるよ~♪’とか
           ’今年は、1人だけにあげるんだ~って♪OO君が本命なんだって♪’などと、うれしいお言葉。

家では、ご飯食べるとこぼすわ、口の周りにつけるわ、ほーんと大丈夫か???って、心配しっぱなしのharuharuだけど、こんな言葉を聞くと、男の子の母として、うれしいもんです。。。

d0121419_0243192.jpg

d0121419_0244169.jpg

d0121419_0245264.jpg

d0121419_02516.jpg

バンビちゃん&ドットで、可愛らしく♪ 

クッキーも生キャラメルも残った分は、子供達が即完食!
haruharu・・・
’この生キャラメル、めっちゃおいしいー!この前もおいしかったけど、もっとおいしいー!!
この前の失敗作??’
コラコラコラ!どっちも成功作だよ!

子供達においしいーって言ってもらえると、ほんと、うれしいもんです。。。


明日あさってと、papaのお父さん&お母さんの還暦祝いで、静岡へ家族旅行してきます☆
総勢16名!どんな珍道中になるのやら。。。笑

みーんなが笑顔の旅行になりますように。。。

孫、ひ孫達からのプレゼントも作成済み!!

事故なくけがなく、行けますように。。
マイクロバスをレンタルして、運転手はpapa。
がんばってもらいましょ☆

[PR]
by hymmama | 2009-03-14 23:50 | handmade
<< 旅行など・・・♪ ふりふり♪ >>