旅行など・・・♪

あー2週間も、更新さぼり。。。

papaのご両親の還暦お祝いということで、静岡へ旅行に行ってきました。

両親・両親のおばあちゃん2人・子供達4人(papaの兄妹)・その家族・・・総勢16名!!

マイクロをレンタルしての、ご一行様です。

d0121419_1525058.jpg

富士山がきれいにお出迎えしてくれました~。
(ホテルの露天風呂からもバッチリこんな景色が・・・★ぜいたく~)

今回は3男がとてもがんばってくれて、思い出のスライドショーを作ってくれ、宴会の場で大きい画面で鑑賞会。

両親の出会いから、兄妹たちの誕生・成長・・・・家族が増え、孫達誕生・・・・・・

笑いアリ、涙アリのとっても楽しいひと時でした♪

大家族だとなかなか全員集まるのは難しくて、なかなか苦労した計画だったけど、両親への’感謝の思い’を伝えられた旅になってくれたんじゃないかな。。。

d0121419_1536189.jpg

ホテル出発の朝。
d0121419_15363542.jpg

孫達、おばあちゃんからのプレゼントの本に釘付け。
d0121419_15365750.jpg

macha いとこにブチュ~攻撃!
d0121419_15371127.jpg

ストロベリーソフト♪ 出てきたのは・・・!さすが静岡!いちごの名産地~♪


春休み突入してます。。。

朝から怒ってます・・苦笑
朝・昼・夜ごはん・・作り続けてます・・苦笑
昼ご飯のレパートリーが増えません・・苦笑
子供達、’お茶漬けパスタ’にはまってくれて、2日連続パスタです・・。
私が太りそう・・・苦笑


春休みが終われば、machaの入園式☆
あー、準備もしてないよ・・・・・・汗
[PR]
by hymmama | 2009-03-29 15:49 | diary
<< 春 ホワイトデー♪ >>