の~んびり♪

バッタバタのGWが過ぎ、の~んびりな1日を過ごしてます・・・。

わが家のGWは・・
haruharuの野球練習がほとんど毎日あり。
(新しいチームに入りました~)
でも、4日が午後から休みだったので、家族で行くのはなんと初!papaと私も何年ぶり?子供が出来る前以来9年?10年?ぶりの’ナガシマスパーランド’へ!

ジャズドリームなんてなかった頃から行ってないから、変わり様に驚き!

混んでるのは覚悟。でも、3時からの入園で入場券&パスポート半額?位だし、だんだん人も減っていくでしょ!なーんて考えは甘かった!!!苦笑

でも、子供達は初めての’ナガシマ’に満喫したようで、良かった♪

私としては、’スチールドラゴン’や久々の’ホワイトサイクロン’乗りたかったけど、時間切れ~。。。(子供達の乗り物に並ぶ時間がほとんどだった~・・・)

でも、haruharuと一緒にジャンボバイキングは乗って、楽しかった~♪♪
一緒に乗れるようになっただなんて、haruharuも大きくなったな~なんて、しみじみ。。。。笑

他の日は、haruharuは、5日に前の野球チームの友達のお父さんに、友達3人と一緒に’ナゴヤドーム’へ連れて行ってもらって、プロ野球観戦を楽しんできたようです。

yuyuは、一人でpapaの実家に泊まったり、ショッピングモールで試着しまくり、ショッピングしたり・・・

最後の昨日は、家族で近くの温水プールでスイミング♪

ま、何かと楽しいGWを過ごしました☆

d0121419_14594147.jpg

オークションもぼちぼち。。

d0121419_14524930.jpgd0121419_1451932.jpg
d0121419_14511634.jpg

d0121419_14541412.jpg
d0121419_14542561.jpg

落札されたもの、出品中のもの・・などなどの一部。
上手く配置ができませーん・・苦笑
初のユララ生地。可愛い柄だな~って作りながら楽しくて・・・。
かぼちゃパンツ、これからの時期、重宝しそうですよね☆

子供服ばっかり作ってます。
そろそろ自分服作ろうかな。。。

連休明けの登校・登園でどっとお疲れの子供達が帰ってくる頃。
さ、これからが、忙しいわ~。。。
d0121419_14583482.jpg

[PR]
by hymmama | 2009-05-07 15:04 | handmade
<< 出産のお祝いに♪ ムスメ服♪  >>