人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産のお祝いに♪

papaの職場の後輩K君とM君。
papaが単身赴任してた時の職場で出会った2人。
3人で登山したり、食べたり、飲んだり、飲んだり・・・・仲良くなりました。

この若者達、とにかく食べる!飲む!
前、家に呼んで食事をしました。が、私、’開いた口がふさがらない’って事、初めて経験したかも・・・ってくらい、すっごいんです。飲む量が!!
ホントに’ざる’みたいに、どっかから流れてない??ってくらい飲むんです・・笑
わが家の冷蔵庫のビール&自分達で買ってきてくれたビール・・・全部空っぽに・・・笑


でも、すごく良い子達で、子供たちとも上手に遊んでくれて、若いのにすごいな~なんて思ったくらい。←オバちゃん化??

そんなK君はそれから結婚をして、とっても気さくな奥さんと新婚生活♪
一緒にお店に焼肉食べに行った時も、’家では缶ビール1杯しか飲めないんで・・’なんて言いながら、案の定、すごい量飲んでました。(奥さんの気持ちとーっても分かるわ~なんて話しながら・・・)

そして、そして、その2人の間に赤ちゃんが誕生したんです☆

そんなとーっても素敵なご夫婦の赤ちゃんへ・・・

出産のお祝いに♪_d0121419_14585684.jpg

出産のお祝いに♪_d0121419_1459687.jpg

出産のお祝いに♪_d0121419_14592181.jpg

リバーシブルのスタイ。
両方ともダブルガーゼでやわらかい肌触りです。
ネームもスタンプして♪
出産のお祝いに♪_d0121419_1459359.jpg

出産のお祝いに♪_d0121419_14594649.jpg

そして、授乳ストール♪
隠れながらや、後ろ向きながらとか、、、なかなか気を使うものですよね、授乳って。
他の人がいる時や公共の場所とかでは特に・・・。
そんなときに使ってもらえたらうれしいな。。

他にも、、、
ストールとして、ママの首もと日焼け対策にもOK!
赤ちゃんが寝てる時にふわっと掛けてもOK!
これもダブルガーゼなので、肌触りは良いです♪
ボタンで留めるようになってます。


しかし、今はスリングやら授乳ストールやら・・赤ちゃんとの生活が楽しく便利にできるようになってきてますよね~。。
良い時代になったもんだ。。。。←またまたオバちゃん登場??笑


明日、家族で渡しに行く予定。
喜んでもらえたら、うれしいんだけど。。。

ちっちゃい赤ちゃん、抱っこさせてもらおうっと♪ひっさしぶりだ~~♪



今日はとーっても良いお天気になりましたね!
全部の部屋を大掃除!
毎日ちょこちょこやってれば良いのに、ためてるから・・・

疲れたーーー!
by hymmama | 2009-05-08 15:12 | handmade
<< 色々と・・・ の~んびり♪ >>