ミシン熱☆

毎日、家で何やってるの?

友達やpapaから・・・。


ミシンヤッテマス!ドラマ見ながら・・

肩こりバッチリ!!苦笑


d0121419_14345031.jpg


パフTやら、ストールやら、これからの時期の必需品☆
yuyu用やら自分用やらオークション用やら・・・。

d0121419_14364793.jpgd0121419_14365876.jpg















リネンガーゼのストール。
この生地、最初はパリパリ!笑 網のようです・・って販売されてるとおり!
でも、何回か洗ってると、だんだんやわらかくなってきた。

フリンジ部分、糸抜くのがスーッと楽に抜けて、楽しかった♪(楽しいなんて思ったの、初めて♪いつも目が疲れるから・・・)

首もと日焼け対策&冷房対策に活躍してくれそう♪

d0121419_14555576.jpg


今日は、おばあちゃんの付き添いで病院へ。

いつもは母がやってるけど、今日は母も大きい病院で検査。

たまには自由な身の私が、協力しないと。。。

d0121419_14554337.jpg


さあ、もうすぐ、クッタクタの子供達が・・・・。

machaは園外保育に行ったので、さらにクッタクタなことでしょう。。。覚悟しとこっと。苦笑
[PR]
by hymmama | 2009-05-27 14:57 | handmade
<< パン熱♪ 色々と・・・ >>