パン熱♪

春になってから、すっかり冷めてしまっていたパン熱。。。

その熱が沸々と、上がり始めたようです・・・。

きっかけは・・・

yuyuの英会話の先生はパン作りもお上手♪
授業の日は、焼いたパンを販売してみえます。
それを一つずつ選ぶのが楽しみの子供達・・。(あ、一緒にお迎えに行ったmachaも選びます・・)


おとといもチョコパン・ウインナーパンをお兄ちゃんの分と3個お買い上げ。おいしそうに食べてました。

お母さんも作ってよ~。の子供達からのリクエスト☆ぼくはメロンパンがいい!←長男


粉の在庫をチェックして、作れそうだったので、昨日作りました。
d0121419_14272177.jpg

米粉パン☆
可愛らしい姿ではないけど・・・苦笑

チョコ・あんこ・ウインナー・ツナねぎパン


やっぱり、焼きたてはおいしいわ~。。。お先に一つ拝借!


子供達にはチョコパンが一番人気だったかな??

米粉パン、モッチリ♪ おいしい☆

次は、メロンパンにしよう。。

パン熱、上昇中☆☆ 粉、頼まなきゃ! 
[PR]
by hymmama | 2009-05-29 14:32 | handmade
<< エプロンワンピ♪ ミシン熱☆ >>