シンプルワンピ♪

先週は小学校の運動会やら、幼稚園の参観日やら、内容満載の1週間でした☆

運動会は・・・
長男が選手リレーで走ることになり、親の私が超緊張!笑
無事、次の子にバトンを渡して一気にホッ。
yuyuも持ち前の?負けン気の強さで、頑張ってました☆
今年は、2人とも同じ白組で、お風呂とかで一緒に応援歌歌ったりして、団結?してたのが、何よりでした・・・。苦笑
次の日から、けんか三昧ですが・・・。(怒)

幼稚園は・・・
入園して初めての参観日♪
私たちの顔見て、キンチョーして固まるんじゃないか・・って予想だったけど、予想に反して、
ビデオ撮ってる私たちに手降るわ、カメラ目線もばっちり!
とっても楽しそうで、またまたこちらもホッ。
お友達との様子も見れて、楽しかった~☆
年少さんはホントに可愛いわ~♪
d0121419_1124924.jpg


そして、振替日の月曜日は、午前中、友達家族と映画へ。

公開から、いや公開前から、、、いやドラマが終わった時からずっと楽しみにしてた映画。

’ROOKIES’

平日だし~なんて、ギリギリに行ったら、大間違い!
ズラーーーッと並んでるチケット売り場!!

幸い、先に着いた友達が買ってくれたから、上映時間に間に合ったけど。。

すごい人気なんだ・・って実感。

熱くて、面白くて、泣けましたよ☆


夕方からは、ナゴヤドームへ。

西武との交流戦。

父母も合流して、みんなで観戦☆
母はWBCでの活躍を見てから中島選手のファンになったらしく、双眼鏡で見てましたよ~(笑)


d0121419_11244048.jpg

さ、ハンドメイド。

自分用にシンプルワンピを。
d0121419_11122542.jpg

茶色のリネンで。
このパターン、ホントにシンプル☆
胸下にダーツが入ってるからか、ガバガバ(表現違う??)せず、ホントにぴったり!
これ以上、太るとやばいぞー!

そして、布帛で作ったかぼちゃパンツ☆
d0121419_11155369.jpg

デニム地で。
yuyu用で作ったけど、さてさて、履いてくれるかな??













d0121419_1116489.jpg

ピンクも好きだけど・・・
d0121419_1117137.jpg

やっぱりブルーが好き。。
d0121419_11171035.jpg

色が変わっていくのがなんとも・・・
d0121419_11171964.jpg

今年はたくさん花を咲かせてくれてます。
d0121419_11172875.jpg

真紅はやっぱり豪華だね~。。
[PR]
by hymmama | 2009-06-11 11:25 | handmade
<< シンプルワンピ&リンパマッサージ エプロンワンピ♪ >>