シンプルワンピ&リンパマッサージ

じめじめした梅雨って感じになってきました。。。
子供達、せっかくプールが始まったのに、今週は無理そうかな・・・。

雨が降ると、私の大大大嫌いな・・・あの’みどりー’の’ぴょンぴょンはねー’の’げろげーろってなきー’の・・・

’あいつ’(名前を言うのもいやなので・・・・)が道に登場してくるから、イヤデス。。。。。

私の教育の成果か(苦笑)・・子供達も大嫌いなので、ありがたいです・・・。



d0121419_14544142.gif


さらっとした、コットンリネンで、またまたシンプルワンピ♪ 一番右はリネン100%。
d0121419_14553283.jpg

同じコットンリネン、色違いで、かぼちゃパンツ♪
d0121419_1457765.jpg


などなど、作ってました☆


d0121419_14581241.gif

先週は、肩こりパンパン状態の私に朗報♪

だいぶ前、友達にやってもらったリンパマッサージ☆
前回は、資格を取るための練習に・・・ってことで、やってもらったんだけど、その友達、見事、試験合格しました。
でも、本職が忙しい彼女なので、なかなかやってもらう時間が合わなくて・・・。

で、ひっさしぶりに、金曜日に、やってもらいました~☆☆

とにかく、気持ちが良い!途中、寝ちゃいそうになりました・・。笑
終わったあとは、すっきり!軽くなる気が・・・。

体の中にたまってる悪い物が流れるような気がします・・・ホント。

次回は来月♪

仕事の合間に、趣味でやってくれてるので、感謝です・・・。

今日はその子と、ヨガ体験へ行ってきました♪
こちらの内容は、また☆


あーもうすぐ、ランドセル&靴がびしょぬれの子供達が帰ってくる時間だわ・・・。
[PR]
by hymmama | 2009-06-22 15:10 | handmade
<< ワイドパンツ♪ シンプルワンピ♪ >>