ワイドパンツ♪

朝方のどしゃぶりの雨もすっかりやんで、カラッと良いお天気☆
朝出発する直前まで、プール道具を持っていくか、ないだろうから持って行かないか、悩んだあげく、みんなが持ってターーと取りに来た、haruharu。危うく、入れないところだったわね・・ふー良かった♪

暑くて、ジーンズも履きたくないので、コットンリネンで、ワイドパンツ♪

d0121419_13165359.jpg

d0121419_1317289.jpg

HARUさんのコットンリネンダンガリー。

milimiliさんのハーフ&セミワイドパンツのパターン。

さらっとしてるので、ロングでもいいかな~と。


セミではなく、結構ワイドになったけど、これはこれで良い感じ。
丈もちょうど良い感じに出来ました。
くるくるくるっと巻き上げても可愛いかな。。

後ろにはポケットつけて。

透け感あるけど、トップス長めなら、大丈夫かな。。

d0121419_13214533.jpg

先週、金曜日は、papaの両親がはるばる遊びに来ました。

せっかくだからってことで、’鵜飼い船’に乗ってきました~♪♪

お弁当持ち込んで、涼しい中で、食べながらみた鵜飼いはとっても良かった☆

お母さんも弟の奥さんもpapaも始めてだったみたいで、(お父さんは30年ぶり?だとか・・)、ま、私も仕事で1回乗っただけなんだけど・・・みーんな喜んでくれて良かった☆

子供たちも、去年は川原から見ただけで(舟に乗って食べながらみたーい!!!怒)と言っていたから、今回は大満足だったようです☆

近くでみた鵜飼いは幻想的で、鵜が可愛いような・・かわいそうなような・・・苦笑

昔の人達の知恵とか、観光として色々工夫してるんだな~とか、勉強になりました。
[PR]
by hymmama | 2009-06-24 13:38 | handmade
<< ご無沙汰でした・・・。 シンプルワンピ&リンパマッサージ >>